※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
家族・旦那

こんな事で?😅って思われるかもしれませんが、旦那とちょっとしたことで…

こんな事で?😅って思われるかもしれませんが、
聞いてください(TT)
旦那とちょっとしたことで言い合いになりました。
と言っても、一言二言なのですが。。
その後、旦那が子供をお風呂に入れ、
いつもならママ終わったよーって言われ、
私が子供をタオルで拭いて、着替えさせて、授乳
というのがいつもの流れなのですが、
今日は、全て旦那が無言で行い、授乳をしようとしたら
勝手にミルクを飲ませられてました😭
今日は旦那が好きなご飯を、子供がグズグズしながら
時間が無いながらも一生懸命作ったものなのに
一口も手を付けず、子供と寝室に籠ってます😢
仕事から疲れて帰ってきて、温かいご飯を食べて欲しくて
作ったご飯はもう冷めてます。
なんか悲しくなりました😭

皆さんならどうしますか?放っておきますか?
それとも、ごめんねって言いますか??
この流れだと、夜の寝かしつけも旦那がやりそうです。
(下手くそなので全然寝ないしギャン泣きです)
喧嘩するといつも、全部自分でやろうとします(--;)

コメント

りこ

喧嘩の内容にもよります😭
自分が悪いと思うなら謝ります

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    内容は、お金関係です😭
    喧嘩というより、ほんとたった一言、自分(旦那)がそう言ったから私はこうしただけだよ?
    って言っただけです😭😭

    • 1月24日
3kids mama

私なら自分でやらせておきます。
ていうか私の旦那もそんな感じで
困ると、寝ないんだけどってきます
寝かせられた時は、ありがとう〜
ご飯食べよう?とか言ってみたりしてます。

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ちょうど今泣きだしました😂
    放っておきます。笑
    ご飯一緒に食べない?って聞いてみてもシカトされました(笑)

    • 1月24日
はじめてのママリ

言い合いの内容にもよりますが…こっちが悪くなければ謝りません😒やろうとしてるならやらせます😂

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    普通に質問しただけなので、私は悪くないと思ってます🤣笑笑

    • 1月24日
deleted user

その言い合いの内容にもよりますが、うちの場合は旦那に任せてると子どもが心配なので、私から声かけます🤭
ごめんね。とは言わず、大丈夫?みたいな感じで、子どもを心配してるていで、声かけします!!!
質問の答えとは関係ないですが、全て自分でやろうとする旦那さまステキですね🥺うちなんかケンカしたら、子どもも含めて放置されます。笑

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ギャン泣き中なので、大丈夫?って聞いたら、シカトされてリビング行きました。😂
    子どもも放置されるのは腹立ちますね🤔

    • 1月24日
ちえ

旦那さんも意地になってますね💦
喧嘩の理由が分からないのでなんとも言えませんが、なんとなくお互い様なのかな?と思うので、ゆめさんから折れてあげたほうが旦那さんも気が変わるかなと思います!

しかし、喧嘩してるとはいえ、子どものこと全てやってくれるの良いですね✨

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ごめんね、ご飯一緒に食べよ!って聞いてみたところ、見事にスルーされました笑笑

    むしろ、子供には指1本触れさせないようにしてきます😭😭

    • 1月24日
SYOママ

ほかっておきましょう!
ギャン泣きして困ればいいんです!

ゆめさんは気にせずゆっくり過ごしてください✌🏼笑
旦那さん、お子さんの面倒見るだけマシです!!

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ギャン泣きしてオムツかえてて、焦って服のボタンを留める余裕がなかったのか、お腹から下のボタン全部留めてませんでした🤣🤣
    子供が風邪ひくのは可哀想なので、ちゃんと私がとめました😔(笑)

    • 1月24日
アルマジロ

全部やってくれてラッキー!くらいに思ってほっとけば良いと思います^ ^

うちの旦那も全く同じタイプなので、わかります😂

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    何話しかけても無視なんで放っておきます😔(笑)

    同じなんですね😂子供みたいで困りますよね。。😔

    • 1月24日
向日葵

旦那が子供にイライラした態度を取らずに相手できるなら放っておきます。
イラついた態度を取るなら子供が可哀想なので、変わるよ🤨って声かけますかね。
ごめんねなんて言いません!
冷たいご飯は明日の夕飯です!(笑)