※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯がファーウェイのスマホです。私がiPhoneなのですが、GPS的な…

旦那の携帯がファーウェイのスマホです。
私がiPhoneなのですが、GPS的なものってできますか??

位置情報が知りたいです。笑

コメント

初めてのママリ🔰

ゼンリーってアプリはどうですか?私も彼氏に入れてます😂👍車で何キロ走ってるかとかその場所に何分いるかとか充電何パーセントあるかとか分かります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneでいう位置情報とかそういうのはないかなー?と思ってるのですが、知りませんか?

• 1月24日
Emma

ゼンリーってアプリありますが使い方を分かってしまえば自分のことをフリーズにして相手にどこにいるか分からなくすることとか出来るので私はゼンリー使うのやめました😅

LIFE360とかどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneでいう位置情報とかそういうのはないんでしょうかね?

• 1月24日
  • Emma

Emma

私はiPhoneに元からはいってる探すっていうアプリつかってます!
    お互いのケータイにこれが入っていれば設定したら位置情報見れるようになると思います!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらはiPhoneのみですよね?泣

• 1月24日
  • Emma

Emma

そうですね多分iPhoneだけだと思います😥
    すいません😥

• 1月24日