※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、朝ごはんは何を食べさせていますか?豪華な朝ごはんを作る時間がないので悩んでいます。

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、朝ごはんは何を食べさせてますか?
うちはブロッコリーとトマトは固定で、パンの時はチーズとアンパンマンポテト、ご飯の時は納豆か魚ふりかけと卵焼きって感じなのですが、インスタとか見てるとめちゃめちゃキレイで豪華な朝ごはん食べさせてる人とかいるので、うちの子可哀想に思えてしまって😂苦笑
あんな豪華なの作ってる時間がないです
😭😭😭
みなさんは何食べさせてますか?

コメント

まゆ

えー、うちなんて1歳からパンと牛乳だけですよ🥛😆✨
私からしたらかおりさん十分豪華な朝ごはんあげてます✨✨

さすけ

その頃から3歳の今でも朝ごはんは納豆+ご飯+味噌汁+トマト+サツマイモ焼いたやつです(笑)
味噌汁は前夜のだしたまに前夜の残りのおかず出す時もあります😭

ふー

ごはんの日は、納豆orふりかけごはんと前日の夜の味噌汁です(笑)
パンの日は、食パンとトマト、ヨーグルト、牛乳です(笑)
朝は基本手抜きです😂

🐱♥️

うちは食パンorふりかけご飯かしらすごはん、かぼちゃ、トマト、牛乳です😂
くだものあれば果物、汁ものあれば汁もあげます!
なんなら昼も毎日ほとんど同じメニューです♥️😂

ぴょん

インスタに載せてる人と比べたり気にしないほうがいいですよ😅
うちは毎朝、六枚切りパン1枚、ヨーグルト、バナナ、牛乳のみです🔅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも簡単なものばかりですよ😊

朝食にふさわしいパン、バナナ、ヨーグルト、卵焼きを食べてくれないのでいつもご飯です😂

納豆ご飯➕汁物

おにぎり➕魚肉ソーセージ➕汁物

お茶漬け➕茹でブロッコリー

中華雑炊➕茹でブロッコリー

これにあればフルーツとかです😂

食べてくれたら良いと思ってるので簡単なものです💦

ななな

朝は
フレンチトースト
パウンドケーキ
オートミールパン
のどれか
(全部時間のある時に作って冷凍)
野菜スープ
(1歳半の子が1食に必要な野菜量を
みじん切りにして1食分ずつ小分け冷凍)
ヨーグルト+砂糖不使用手作りジャム
です🤗

ヨーグルト以外
全部朝はレンチンで
5分ほどで用意ができて
1食で必要な栄養素が全部取れるので
オススメですよ🙆‍♀️

るん(22)

よそはよそ、うちはうちなのでインスタの方たちは気にせず一週間単位で栄養きちんと取れてれば問題なし!と私は思っています🤣笑
かおりさんの朝メニューで、じゅうぶんだと思いますよー!