※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたむー
ココロ・悩み

娘の1歳の写真撮影の予定がカメラマンの都合で変更され、写真屋さんを変えるかどうか悩んでいます。

もうすぐ1歳になる娘がいます。1歳の写真を旦那が知り合いのカメラマンに頼んでいますが、前撮りとして今週末の日曜日に行きますと前々から言っといたんだけど、急に日曜日は午後から結婚式のムービー撮影がヘルプで入る事になったっとか、土曜日は別件で撮影(夜まで)とか、こないだ子供用のドレス類をクリーニング出しているから4月までないとか…😞ドレスの件は前々から言っといたのに、ほんと呆れてしまいました😞

また予定の組み直し🤷🏻‍♀️
この際、写真屋さんを変えるべきか我慢するか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を払って頼むのですよね?
それなら変えます!
こちらは客なのでそのように何度も相手の都合でキャンセルされたら信用なくなります。

• きたむー

きたむー

お金払って頼みます!
    それにまだ百日お祝いの写真も貰ってません😅

• 1月24日
ちょこぱん

打ち合わせ段階の曜日ならともかく、撮影日の変更ってなるとキツいですね💦💦💦
私も1歳の誕生日に個人のカメラマンに依頼してバースデーフォト撮りましたが、さすがに既に決まった撮影日を向こう都合で変更はないです😭💦こっちだって撮影日に合わせて体調管理したりするので、だいぶ困りますね💦💦💦しかも1歳の撮影って一生に一度ですし(>_<)
私なら変えますね。テンション下がりますし、また予定から組み直すのであれば、この際心機一転で別の所にお願いします😔!

私も買えますねー!
普通?の写真館やスタジオは高いですが、確実に撮れます😊
前はカメラマンの友達にお願いしてましたが、今は気楽なので写真館で撮ってもらってますよー📸❤︎
いくらなんでも、ちょっとそのお友達?のカメラマンさんは非常識ですね😥