※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

今日、映画おかあさんといっしょで息子の映画館デビューしてきました😊平…

今日、映画おかあさんといっしょで息子の映画館デビューしてきました😊
平日の午前中に行ったらウチ含めて3組‼️周りに気兼ねなく見ることができました🥰
現お兄さん・お姉さんも、よしお兄さん・りさお姉さん・だいすけお兄も、賀来賢人さんも、もちろんすりかえかめんとお嬢も、ガラピコぷーの3人も、もっと大好きになりました💕わたしは途中感動して思わず泣いてしまいました😭
あー今日見たのにもうまた見たい😆
迷ってる方がいたらぜひ見てほしいです✨
くだらないつぶやきすみません🙇‍♀️

コメント

ぱんだ

だいすけお兄さんですね😂笑

ちー

うらやましいです。
うちは明日見に行こうとしたら、近くの映画館では上映してなかったので、来週までお預けです😣😣😣

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦どこでもやってるのかと思っていましたが、うちの近くのTOHOや松竹もやっておらず、電車で少し遠くまで行ってきました😂
    明日行けないのは残念ですが、先まで待つ価値はあります😆来週楽しんできてください✨

• 1月24日
ちょびすけ

私も平日の朝イチ狙ったんですが、9時からで🤣🤣
車で20分かかるところなのでなかなかきついので、何時のにしようか迷ってます🤣🤣

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなり、すみません💦
    映画館が遠いと大変ですね😅見に行く回、決まりましたか⁉️
    楽しんできてください✨

• 1月25日