※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊娠・出産

二人目妊娠中、出産準備を考えています。ベッドとバウンサーはあるが、買い足すべき便利なものは何でしょうか?

二人目を妊娠中で今7ヶ月です。
そろそろ出産準備をし始めようと思うのですが二人目なのである程度は上の子のものが残ってるので大丈夫ですが買い足したものやあると便利なのはありますか?
ベッドとバウンサーはあるのでそれ以外でお願いします

コメント

私も2人目妊娠中で同じく7ヶ月です。
上の子も女の子で下の子も女の子なので着るものや使っていたものがあるので便利で、買い足すのは粉ミルク(母乳以外なら)やオムツや毛布やタオルケットぐらいかな?と思います。あとは哺乳瓶の洗剤ぐらい。
毛布とタオルケットは上の子しかないので、それは使いまわせないと思うので。

お互い楽しみですね!

• アリア

アリア

二人目おめでとうございます!
    そうですね、上の子分しかないのでその辺は買い足した方が良さそうですね。ありがとうございます

はい、楽しみですね!

• 1月24日
えるさちゃん🍊

うちは上の子のときに職場の先輩のお下がりもらったので何枚か肌着とガーゼ、お風呂上がり用タオルを買い足そうかと思ってます👍