※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

東出昌大はもう見たくないからテレビに出なくていいし、CMも契約切られ…

東出昌大はもう見たくないからテレビに出なくていいし、CMも契約切られたらいいやと思うけど、それで杏ちゃんの生活が苦しくなるとしたら、それは可哀想だ…😣

でも杏ちゃんの方が稼いでいるだろうから、それは無いといいな…。

杏ちゃんには少し年上の包容力のある人と幸せになってほしいなぁ。

コメント

pipi

違約金払えるお金が果たして東出にあるかですよね💦
離婚しないと杏ちゃんにまで降りかかって来そう…
でもこれだけ騒がれたら離婚しそうですね💦
一緒に居てもメリットが無さそう…笑
子供にとっては一人の父親だけど…

宮沢氷魚くんが杏ちゃんにガチ恋しちゃったらしく、唐田とインスタ相互フォローしてたのに、外したらしく、めっちゃ好感度爆上がりしてますよね🤣❣️
宮沢氷魚くんなら幸せにしてくれそう🥺笑

• はるのゆり

はるのゆり

3年も不倫していたらそこにもお金使っていそうだし(笑)払えるお金無さそうですよね~😣
    もう女の人が単身赴任や仕事以外で別居を選ぶ時点で、ほぼほぼ離婚を胸に決めている気がしますよね😣

宮沢氷魚くんは私もドラマを見ていたのでお似合いだと思いましたが、共演すると熱が入るタイプなのかなーと思うと…🤔(笑)

もうすでにお子さん3人いるから少し年上の、子供の世話が好きな方とか子供達を可愛がりつつ、自分達の子供はもし授かれたらでいいかなって方とかがいいのかなって思いました😊

• 1月24日
あー

とりあえず、東出と唐田はとことん干されればいいのにって思います😡
杏さんには本当に幸せになってもらいたい😊💕

• はるのゆり

はるのゆり

こうゆう不倫報道があるとだいたいTwitterとかでも女の人はAVに転身しろとか言われてるの見かけるんですけど、さすがに今回はあまり見かけません(笑)
    需要なさそうですもんね。。。(笑)

杏さんも御両親が離婚しているから、子供の気持ちも分かるだけに本当に幸せになってほしいです😭

• 1月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

週刊文集❓さんのインタビューに答えてましたが、かなり杏さんはお疲れみたいですし∑😑💦
離婚するのでは❓💧と私は思います( ˘•_•˘ )
っというか、離婚してほしいです‼️‼️

この男はきっとまた同じ女とやりますよ(。˘•ε•˘。)💧💧

前にも切ると言って結局は切らなかったわけで今に至るし(*˘ーωー˘*)Ɖᵒʷⁿ↯↯

本当に3人も子供作っといて何やってんだよ💢💢💢って言いたいです(๑˘・з・˘)

相手の女も好きになったら行っちゃう〜❤️❤️みたいな残念な思考の方みたいなので

どっちも消えてほしいし、杏さんには絶対に幸せに幸せになってほしいです(ᵔᗜᵔ๑).·˖*

• はるのゆり

はるのゆり

私も離婚してほしいです😣
    他人だからとやかく言いたくないけど、私も年子なので年子の大変さも分かるし、さらに双子ちゃんだと思うと尚更💦
    なのに旦那が不倫してたと思うともう怒りが止まらないです💦

絶対またしますよね。。。

杏さんもですが、お子さんも幸せになってほしいです😭

• 1月25日