※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

目眩や悪阻で疲れ切り、精神的に不安な日々を送っている方や精神科受診中の方いますか?回転性目眩が続き、精神科での治療や薬の処方は可能でしょうか?

目眩や悪阻がひどく精神的にも肉体的にも疲れ切ってしまって不安しかない毎日過ごしている方や精神科受診されてる方いらっしゃいますか?
回転性目眩ももう耐えて3、4ヶ月になります…出産前に精神おかしくなりそうで…精神科に通って薬とかもらえるものですか?

コメント

ママリ

悪阻が酷すぎてパニック障害になって精神科受診しました。
薬を処方してもらい産むまで飲んでいましたが大学病院へ転院することになりました😣💦

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね、大変ですね😞
    私も回転性目眩で泣き叫ぶようなパニックを起こしたり、悪阻で死にたいとか消えちゃいたいと思うこともあって……
    産婦人科の先生に相談しようかとおもってます

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

私もめまい酷かったです💦
    つわりも辛いですよね😭
    妊娠中はずっと死にたいって思ってました!
    なので私は陣痛待たず38wに入ってすぐに計画分娩で出産しました!
    こういう方法もあるのであまり無理なさらないでくださいね😭

• 1月24日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね!!一つの方法として覚えておきます!!

• 1月24日