※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

今度、子供を半日主人に預けてママ友と子なしランチに行かせてもらいま…

今度、子供を半日主人に預けてママ友と子なしランチに行かせてもらいます🤗

娘が8ヶ月くらいのとき、主人に3時間程
昨年のお盆に同窓会に参加する為に実家の両親に3時間程

これまで娘を長時間預かってもらった経験はこれだけです😣なので、今回半日預かってもらうのは初めて💦主人の休みが日曜日しかないのに、貴重な家族3人の時間を無くしてしまうことに少し罪悪感はありますが、来月末に友人の結婚式に参加するため、そこで主人初のほぼ1日預かりがあるので、今回はその練習も兼ねて頑張って貰おうと思います😅

今回はお昼ご飯だけだけど、次回はお昼と夕飯を2人で食べてもらうことになるので、少しずつ娘のご飯事情も理解してくれると嬉しいと思います👍娘にとってもたまーには、パパと2人で過ごすのも悪くないと言い聞かせて!私もせっかくの機会なので楽しく息抜きさせてもらうぞー😆

コメント