※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁ
子育て・グッズ

子供のアルバムについてです。皆さんどんな感じで写真を整理していますか?どぅしよいか悩んでいます。

子供のアルバムについてです。
皆さんどんな感じで写真を整理していますか?
どぅしよいか悩んでいます。

コメント

puck

『OURHOME』というブログを書かれてるEMIさんのこどもさんのアルバムが気になります♪( ´▽`)
本も出されてますが、ブログでもアルバム作り紹介されてます!

まぁぁ

返答ありがとうござぃます♡
早速インターネットで調べてみました。
1ページに沢山写真入れるしアレンジできし、かつシンプルで良さそうですね。文具屋とかで売っているんですかね?
今日探しに行ってみます🎶
品薄って書いてたので心配ですが…

puck

まぁぁさん。
ありがとうございます♡
全く同じものが文具店に置いてるかわからないんですが、ヨドバシカメラにはありましたよ。

ネットで 『ヨドバシカメラ アルバム』で検索したら出てくると思います!
ネットでも販売されてると思います。

もしくは、『OURHOME』のブログ内の9/10の記事
■12色のマンスリーカード!@写真整理■
に写真付きでネットショップのリンクがあるので、そちらをチェックされても良いかと思います♪( ´▽`)

お母さんが作られたアルバム、お子さんが大きくなった時に喜んでくれると思います!

まぁぁ

puckさん。
私は田舎なので、ヨドバシカメラがないんです。笑

インターネットだったら正確ですね。
本も出ているみたいなんで、本もチェックしてみます。
文具屋とかに置いてたら直接見て買えるからいんですけどね…

みりょ

Year Albumはどうですか?
富士フイルムさんのものなので写真は間違いなく綺麗です!

撮り貯めた写真を全てぼーんとアップロードして撮影した写真の期間や作成したいページ数を指定すると、たくさんの写真の中から自動的にセレクトしてくれてレイアウトまでしてくれるんですよ。
もちろんレイアウトが終わってからでも自分で写真を差し替えることが可能です。
赤ちゃんの頃の写真は同じような写真ばかりになってしまいがちですが、同じページに同じようなポーズがこないようにきちんとされていて私も関心してしまいました!

まぁぁ

早速本屋に行って立ち読みをして、すごく気に入り本買いました♡
後はアルバム本体を買います♡とてもいいの教えて頂きありがとうございました(≧∇≦)

まぁぁ

コメントありがとうござぃます♡
Year Albumですか?
調べてみてみます☆初めて聞いたので興味ありますね(≧∇≦)
こうやって聞くと皆さんいろいろと知っていてかんしんします。