※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

1ヶ月半悪阻で実家に帰り、昨日家に戻った女性が寂しくて涙が止まらない。母の料理や子供のお世話に感謝し、家族3人での生活に不安を感じている。将来の出産や遠距離の飛行機移動も心配している。

自分が情けないです😭1ヶ月半ちょっと悪阻で実家に帰ってました!昨日家に帰ってきたのですが寂しくて寂しくて、、😭
お恥ずかしいですが、お母さんのことを考えるとすぐ涙が出てきます(´;ω;`)
毎日美味しい料理してくれて、毎日上の子を公園連れてってくれて、、本当感謝しきれなかったです😭
家族3人で改めて暮らし始めて、寂しいと思っちゃ旦那にも可哀想なのに、、不安でたまりません。
今までどうやって上の子と過ごしてきたかな?
と考えたり。
本当自分の気の弱さにうんざりです。笑

また出産で3ヶ月くらい帰るけど、その時ももっとやばいんだろうなぁ😭
飛行機の距離いやだなぁ😭

コメント

りんご

そんな素敵なお母さんがいて羨ましいです!

うちはもう二度と里帰りしたくありません‥

たくさんお母様の愛を感じる事ができたって事ですね☺️💓
私も実家から飛行機の距離に住んでいますが、お母さんが遊びに来て帰る時、凄く寂しくなります😂

ちゃん

わかります!
わたしも里帰り後、母のことを思い何度も涙しました😂
自分も母になり、より一層母親の大変さや温かさ、ありがたみが身にしみるようになりました。
いくつになっても母にとったらわたしは娘で母はやっぱり偉大な母なんですよね。
うまく言葉にできないけど、すっごくわかります!
そんな大事なご両親のためにも、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

シオリ🤖

分かります😭
たまにお泊まりしに来てたのですが帰りの電車で泣いてました笑
電車で1時間くらいの距離なのに、、、笑
今、里帰り中ですが主人のいる家に戻ったら泣くと思います笑

ぴー

わかります〜😂✨
私も実家まで飛行機のみの距離で、なかなか帰ったり、来てもらったりできませんが、年始に帰ったときはずーっといたいなぁって思ってました笑
まだつわりがつらいので、旦那の長期出張の期間だけでも来て欲しいと懇願しています!
ただでさえ、妊婦でメンタル弱々だから、甘えるときは甘えていいですよね✨

りんちょ

私も上の子の里帰り後、自宅に帰った時、実家が良かったとホームシックになりました💦

今は実家の近くに引っ越して、今私は管理入院中なので、またまたお世話になっていて…

病院に来てくれると泣けてきます💦