※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
その他の疑問

主人なのですが仕事は基本立ち仕事が多いのですが腰痛が酷く、足のかか…

主人なのですが仕事は基本立ち仕事が多いのですが
腰痛が酷く、足のかかとまで痛いみたいです💦
今日は靴下履くだけでも腰が痛かったみたいです💦
昨日整体にはいったのですが、
一度整形外科を受診してもらうのも考えてるのですが
鹿児島市で腰痛に詳しい先生やおすすめの整形外科を知ってる方教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

みねこ

うちの主人も立ち仕事のうえ中腰で作業する事が多いのでかかと痛がりますよ。靴に腰痛予防のインソール入れたりしてます。整体にも以前通っていたのですが改善されず私が通っている鍼灸院にたまに行ってます。結構調子いいようです。

• あんぱんまん

あんぱんまん

回答ありがとうございます!
    やっぱりかかと痛くなるんですね😭
    昨日整体に行ったらかかとは腰痛からきてると言われたみたいです💦
    鍼灸院ですか!!
    差し支え無ければどこの鍼灸院か教えていただけますでしょうか?

• 1月24日
あ~ちゃん

米盛病院は有名ですよ!

• あんぱんまん

あんぱんまん

コメントありがとうございます✨
    米盛病院ですか!
    調べてみます!

• 1月24日
みねこ

荒田のほっこく鍼灸院さんに行ってます。税務署の裏手にあります。最初は私だけ妊活の一環で通っていたのですが、旦那が腰や足を痛がるので連れて行きました。私のように妊活とか妊婦さんとかが多いようですが、ご夫婦でこられているかたも多いみたいです。
あんぱんまんさんのご主人も少しでも痛みが改善されると良いですね。

• あんぱんまん

あんぱんまん

ほっこく鍼灸院さんですね!
    調べてみます✨
    ありがとうございます!
    もともと腰痛持ちなのですが、今回はかなり痛いみたいなので痛み改善されるの期待したいです😊

• 1月24日