※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

産前産後だけ保育所に預けた方いますか?子どもは1歳8ヶ月で、保育所で泣いてばかり。体調が心配で休ませています。皆さんはどう乗り越えましたか?

産前産後だけ保育所に預けた方おられますか?
現在33週です。
こどもが一歳8ヶ月。
今週から慣らし保育に入ったばかりです。
最近人見知り、いやいやが始まったばかりで、やはり保育所では泣いてばかり。
熱も出してしまい、今はお休みさせています。
もともと気管支が弱い子なので、風邪をひくと病院に吸入に数日通うパターンです。
切迫気味で、少しでも体の負担にならないために保育所に入れたのですが、逆に負担が大きくなったような気がします。
こどもは体も大きく力もすごいので、暴れると本当に私が泣きそうになります(T_T)
やはりこんなものですかね?
皆さんどうやって乗り越えられましたか?

コメント

あり※

産前産後3ヶ月だけ預けました。後半お熱ばっかりで全然いけなくて結局おうちでしたね