※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

春に使える5ヶ月からのベビーカーを1万円程度で探しています。便利なものが知りたいです。

安くて良いベビーカー知りませんか???🧐

今はまだ要らないんですが、
春になったらお散歩とかするのに
あったら便利だなあと思って
色々見てるけど何が良いか分かりません😂
1万程度でありますかね😭??

春先に使うので娘が5ヶ月くらいの時から使いたいです!!!🌸

コメント

ママリ

特にこだわりがないのであれば、愛知県犬山市のふるさと納税でカトージのベビーカーが返礼品にありすよ!
私はエアスキップというAB兼用の軽量型を貰いましたが、機能や走行性も申し分ないです。
実質2000円と思うと、これ以上のものは無いと思ってます。

マーブルチョコ

一万では買えないと思います(>_<)
一度お店で見てみるといいですよ
五万くらいだせばそれなりにいい感じのがあります!

ぽんきち

1万程度だと中古になるかなって感じです💦
西松屋とかでも新品は2万近いので💦

mau

B型だと1万しないのであるけど、ABだとあまりないですよね💦
カトージのドルフィンだとネットで1万ぐらいで買えるので検索してみてください😃

ママリ

中古はだめですか?
メルカリで9500円で買ったやつ使ってます🙌
どれにするかかなり真剣に選びましたが、売ってくれた方もすごく丁寧で、中古でもとってもきれいでしっかりしたベビーカーを購入できました!
星の数ほど出品されてるので、もしよければハイタイプとかメーカーとか、希望を絞り込んで探すといいですよ。
中古ショップが未使用の展示品を売ってる場合もあります。

もも

みなさん返事遅くなりすみません!回答助かりました!参考にさせて頂きます✨✨