※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

高温期9日目で急に下腹部痛や下痢、発熱が出て心配です。食あたりか妊娠超初期症状か不安です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです😣

今日で高温期9日目になるのですが、昨日の朝から急に下腹部の痛みと下痢、発熱の症状が出ました💦熱は37.5度前後です。

今までほとんど下痢になることがなく初めてのため、びっくりしていますが、何か食あたりでも当たってしまったのか、もしくは妊娠超初期症状なのか、、、
心当たりがあるとすれば、一昨日の夕食にお寿司をスーパーから買って帰ってきたのですが、そちらでしょうか😣

もし同じような状況で妊娠した方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぽぽ

熱はなかったですが妊娠分かる前に下痢、下腹部痛ありました。
時期的に微妙なとこですよね。
妊娠していますように。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。妊娠超初期症状であって欲しいです😣
    もう少し様子を見てみます!

• 1月24日
ママリ

経験ではないですが、わたしも高温期9日目で下痢しました。
食べたものが悪かったり食べ過ぎの下痢はよくするのですが、だいたい食べたら2時間以内には。
でも今回は夜中に(食べてから結構経ってから)下痢して珍しいなぁと。
お互い妊娠してますよーに。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。同じ状況なのですね、お腹下すの辛いですが、これが妊娠超初期症状だったらと思うと我慢できます!
    お互い妊娠してますように😌✨

• 1月25日