※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

自分に疲れてしまいます😥アドバイスが欲しいです…。旦那が営業職で、飲…

自分に疲れてしまいます😥
アドバイスが欲しいです…。

旦那が営業職で、飲み会が多いです。毎回キャバクラに行ってます。

家計からの出費はないのですが、たくさんお酒飲んで美味しいもの食べて、そしてキャバクラに行って露出が多いキレイなお姉さんたちに時にはお触りされたりして?楽しんだり…
キャバクラの人は旦那を商売道具?としか思ってないだろうなとは思います。
旦那がニヤニヤして楽しんでるって思うと腹が立つのです。
帰ってきてからテンション高かったりすると余計腹が立ちます。
また、無いとは思いますが旦那はちょっと顔が綺麗な方なのでキャバ嬢からお金として見られるのではなく普通に狙われる?のではないかと心配になったり…。

こっちは息子のお風呂入れて寝かしつけて見た目とかもボロボロで。自分とキラキラしたキャバ嬢はそりゃ違うだろうなぁと思います。
大体0時くらいの終電に乗って帰ってきます。朝帰りとかはないです。
ママリなどを見て、旦那がいない時はちょっと高めのスイーツ買ったり、好きなことして息抜きしてるのですが、最近それももう効かなくなってきました😂

先週と今週特に飲み会が多く、昨日はたまたまなかったのですが色々あってちょっと喧嘩気味でした。
仲直りの意味でケーキを買ってきてお風呂入れてくれて食器も洗い、寝かしつけもしてくれました。任せてごめんね、いつもありがとうといつも口でもLINEでも言ってくれます。オムツ替えとかもするし、やってくれてる方なのかなぁとは思いますが…。
まぁ寝かしつけはいつも大体私だし色々と基本は私なのですが。

どうでもいい 家計からの出費はないから勝手に楽しんでくればー って思える心が欲しいです…。
実家が近ければ実家に帰ったりして何も考えずいれるのになぁ〜
最近 他にも旦那に対して失望することが多く、なんでこの人選んだんだろうとか思うこともあります。住んでいるところは地元じゃないし。
地元の人と結婚すればよかったかなぁなんて。
友達が羨ましくなったり。
旦那は優しいです。大好きで結婚しました。が、いま旦那しか頼るところがないから色々求めすぎるのだと思います…

コメント

maru.

論点が違うかもしれませんが、家庭からの出費が無くても私は旦那がキャバクラに行くこと自体許せないと思います💦付き合いなどもあるかもしれませんが、生後3ヶ月のお子さんがいてお母さんは毎日過ごすだけで精一杯な中なのでもう少し配慮してくれてもいいかな?と思ってしまいました!

• えみ

えみ

正直、私も行って欲しくないのです😭が、仕事上 お客さんに言われたりして行かないという訳にはいかないらしく…

• 1月24日
  • maru.

maru.

なるほど…。私の旦那は朝早く出勤しますが夕方の5時半には帰宅してくれるので、とても助かっていますが帰りも毎日遅いときこりさんの体もしんどくないですかー?💦
    最近地元の子育て支援センターに遊びに行ってきましたが(ベビーマッサージをしに)ママ友が出来たりすればまた違いますかね?^ ^

• 1月24日
  • えみ

えみ

そうですね、支援センター行ったことないので行ってみます😊🌼

• 1月24日
マーブルチョコ

私のストレス発散は温かい日は昼間に下の子連れて買い物にいくことです☺️
もうすぐ4ヶ月になるので短時間ですが日中二人でお出かけしてます🤣
今日はコストコいってきました
たくさん買ってちょっとすっきりしました☺️

• えみ

えみ

お買い物いいですね!色々買ったりしてストレス発散しようかな…🙉🌀

• 1月24日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

ずっと子供と二人で家に居るとストレスたまって私はダメで😂
    晴れてる日に出かけるとちょっと気分が変わりますよ☺️

• 1月24日
  • えみ

えみ

ですよね〜🥺🥺🥺 最近天気悪くて余計ストレスたまります(笑)
    今度お出かけしてみます☺︎

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も飲み会多いです😭
昨日もキャバクラ行ってましたよー!なんか首にラメが1こついてて嫌な感じでした😅
しかもお金会社から出ません💦出費ないの羨ましいです😭
私昔キャバクラで働いていたことありますが、ほんとにお客さんは言い方悪いですがお金です💦
よーーーっぽど自分のタイプだったらご飯ぐらいて思いますが、基本金です!
だからそこまで心配しなくても大丈夫と思いますよ!
普段ありがとうとか言ってくれる旦那さん素敵です😊
でも私も地元ではないため旦那飲み会のときは結構寂しいというか辛いです😅
気持ちすごくわかります💦

• えみ

えみ

ねこさん😭😭😭😭😭
    ねこさんのこのコメントに救われました…😭😭😭
    涙が出そうです💦💦💦
    本当に本当に…ありがとうございます。

ねこさん、いま32wなんですね!赤ちゃんもうすぐですね!お身体大事にしてください(﹡ˆᴗˆ﹡)♥️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥺
    それならよかったです❤️

ありがとうございます😊
    がんばって産みます👶✨

• 1月24日
  • えみ

えみ

1人じゃないんだって思えて…😭✨ ありがとうございます✨

ねこさんのところには絶対に可愛い赤ちゃんが産まれると思います♪ 頑張ってくださいね♥️

• 1月24日
なな

うちの旦那も仕事柄、付き合いや接待での飲み会が多いです。平日週2〜3は飲みに出てます。
気軽に飲みに出れて美味しいもの食べれてキャバクラ行けて楽しめていいよなーって思いますよね😂その気持ちよくわかりますよ!
だけど飲み会も仕事のうちですしなに不自由なく暮らせてるのも旦那が外で頑張ってくれてるお陰だと思ってるので仕事の付き合いでの飲み会は口出ししません😂
逆に付き合い悪くて仕事に響いてもこっちが困りますし😂
どうしても嫌なら転職進めるしか無いと思います😂

• えみ

えみ

ななさん、コメントありがとうございます😭✨
    ななさんの旦那様もそうなんですね…!!!
    気持ちわかってくれて嬉しいです( ;_; )
    そして、飲み会も仕事のうち、不自由なく暮らせてるのは旦那のおかげだという言葉… 本当にその通りだと思います🥺💦
    分かっているのに… どうしてもイライラが邪魔します(泣)
    転職したとしてもまた同じ営業職で飲み会多かったら意味ないなぁと思ったり🤣
    子供いるしたまには ちょっと今日は帰らせてもらいます💦とか言って早く帰ってこれないのかなとか思ってしまいますが、それは自分の体調がどうしても悪い時とかにしてもらおうかな…
    頑張って耐えます😭😭😭!!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

好きだから嫌なのであれば、辞めてもらえるように話し合っていけばいいと思います😊

主人も営業職ですが、接待でも毎回キャバクラにいく必要はないので💦
我慢することないと思います❣️