※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
子育て・グッズ

新神戸駅で、赤ちゃん連れに優しいカフェをご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

新神戸駅で、赤ちゃん連れに優しいカフェをご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

m

赤ちゃんに優しいってどんなことですかね?💦

ベビーカーのまま入れるだったり、ソファの席があるだったり🤔

新神戸はわりと何もないので、電車で三宮まで出たらたくさんあるんですけどねー😢

• もずく

もずく

新神戸ってあんまりなにもないんですね!!知りませんでした!
    1人はネンネしかできない赤ちゃん、もう1人は2歳の女の子なので、座敷の席があると助かります(^^;
    居酒屋の個室みたいな感じだと1番ベストなのですが。。

なかなか難しいですよね。

三宮というところ調べてみます!

• 1月24日
  • m

m

すみません、下に返信してしまいました!

• 1月24日
m

三宮は神戸で1番栄えてるんじゃないかなー?と思います!

新神戸から三宮は地下鉄で1駅です!タクシーでもワンメーターぐらいです!

座敷のカフェってあんまりない気がします💦

個室ではないですが、半個室的な感じで芝生ぽくなってるicafe
ロンハーマンカフェはストッケもあるし、ソファの席もあります!
無印良品のカフェもお子さん連れたくさんいますよー!
チャノマは有名ですが、小上がりになってて、ベットみたいなところでご飯食べます!ねんねの赤ちゃんもたくさんいますよー!

ミント神戸の中のマザームーンカフェはソファー席、お子様椅子があります!

OPA2ならおぼんdeごはん、カプリチョーザあたりが子連れでもいけると思います! 

ミント神戸、OPA2ならおむつ替えもできます!綺麗ですよ☺️

• もずく

もずく

とても詳しい情報ありがとうございます!!すっっごく参考になります~!!

ひとつひとつお店の情報調べてみますね(^^)

ほんっとうにありがとうございます!!

• 1月24日
  • m

m

楽しんでくださいネ〜🌟

• 1月24日