※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのり
その他の疑問

母親から趣味じゃないヴィトンのバッグ(中古)を貰ったんですけど、趣味…

母親から趣味じゃないヴィトンのバッグ(中古)を貰ったんですけど、趣味じゃ無さすぎて😱

母親がずっと使ってきたとかじゃなく、中古のブランド専門店で買ってきたやつです。

派手な色で、見た目も私の年齢層に合ってないし、普段使いもできないしで多分1回も使わないと思います…。売ったらダメよと保証書?とかカバーは貰ってませんが、売っちゃってCOACHやケートスペードの可愛いバッグをアウトレットで買った方が全然いい😅

売ったのがバレたら猛烈にブチ切れると思います…でも家の押し入れにしまっといて何か意味があるんだろうか…笑

コメント

絆

母親なら趣味じゃないって
言ったらどうですか?🤔
義母でもないし
私なら正直言って使わないですね🥺
嘘つかれるよりマシだと思います🙋‍♀️

• ほのり

ほのり

そういうのが言えないんですよね〜…笑 あんまり仲良くないというか🤣反応が怖すぎます…笑

• 1月24日

私もあまり好みじゃないなー
お母さんの好みならお母さんが使いなよーって言います!

• ほのり

ほのり

絶対怒るのでめんどくさくなるし怖すぎます😅笑 え〜そうなの?しょうがないわねえ🤭みたいな感じならいいんですけど…笑

• 1月24日