※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影予定です。他の方はどこで撮影されていますか?スタジオアリスは高いと聞きます。

来月スタジオアリスでハーフバースデーの撮影に行きます😄それと同時に桃の節句のハガキが来てたので一緒に撮影する予定です。
皆さんはいつも何処で撮影されてますか?
スタジオアリスは高いと聞きます。

コメント

A子

スタジオアリスで撮ってます!
めっちゃお金かかってます🤣笑
でも増えデジアルバム購入してそれに挟んでいってるので統一できて楽ちんです😁

いつもスタジオアリスです!
購入するものと数で値段は全然違います!

みーれんママ

いつもスタジオマリオです!

私もスタジオアリスで三千円とかのキャンペーンのみで他購入しない時もあれば、小物で購入して高くて1万くらいです😊

データ欲しいだけなのと、待ち受けはたくさん貰えるので十分です✨

写真を最初からたくさん欲しいとか、立派なアルバムにしたいならお金かかります!

虹色ママ

いつも誕生日ごとに主人が撮ります。下の子のお宮参りや七五三で家族写真が欲しかったのでアリスに行きました。一度きりのイベントのみスタジオです。データ欲しかったので1番高いコースでした…

同じハガキ届いたので、キャンペーン価格で撮ってもらおうかなって思います。

梅ちゃん

アリスを利用したことはありますか?

私もアリスリピーターです!

キャンペーン+小物とかだけであればそんなに高くならないと思いますよ(^^)