※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

今年の4月から幼稚園に行く息子がいます。入学前の思い出作りと4月が誕…

今年の4月から幼稚園に行く息子がいます。
入学前の思い出作りと4月が誕生日なので(4歳になります)、お祝いも兼ねてでどこか行きたいんですけど、日帰りでおススメのスポットあったら教えてください💗
山梨県甲府市在住です💗
あと下の子が3月で一歳なので、赤ちゃん連れでも行きやすい所だと助かります😂

息子の好きなもの(事)は電車、どらえもん、パズル、キッチンセットで遊ぶこと、走り回る事、遊具遊びです😂
移動範囲は車で片道3時間ぐらいですかね😂

おススメスポットもですけど、入園前に皆様がお子様にしてあげた事なども参考にしたいので教えていただけると嬉しいです😊💕

コメント

😐

行ったことあったらごめんなさい💦
軽井沢のおもちゃ王国はどうですか?
乗り物に乗らないのなら入園券のみでも充分楽しめます😆
トミカ・プラレールの部屋やおままごとの部屋など、室内で遊ぶおもちゃの部屋がいくつもあるので天候を気にすることなく4歳でも1歳でも楽しめると思いますよ😊

• みん

みん

上の子が1歳の時に行ったことあります😊💗
    その時は雨だったので室内遊びでしたが、晴れれば外でも楽しめるしいいですね💗💗
    一歳の時はプラレール興味がなくスルーでしたが、今はプラレール大好きなので喜びそうです💗

いい案ありがとうございます💗

• 2月13日