※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

相手が不在で商品が返送され、支払いだけ済んだ状況。相手の意図が不明で困惑している。

メルカリにて。

商品が売れたので配送しましたが、相手側が不在で商品がなかなか届かず。再配達連絡した形跡もないため、相手側に連絡しても返信なし。事務局へ連絡したら、突然相手側が「良い」の評価。え??と思いながら、私も評価しました。

そしたら先ほど、まさかの商品が返送されてきました。郵便局のかたによると「不在のため郵便局で保管してけど保管期限が過ぎたため」とのこと。

結局相手側は商品受け取らず支払いだけした形です。こんなことは初めてで、相手側は何をしたかったのか謎です。

コメント

にゃこまま

ええ!

そんなことってほんとにあるんですね!!

相手も届かなかったのに
良い評価!?
お金も絡んでるのに
どういうことでしょうかね😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

謎すぎますよね…。なんか謎すぎて不気味です…💦

• 1月24日
まま

相手の方メルカリ初心者だったんですかね?よく分からず評価だけ押して取引終わっちゃったんでしょうか😭??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが200件以上取引履歴があるかたで…💦尚更謎すぎて💦

• 1月24日
マーブルチョコ

謎ですね😂
とりあえず相手の人にメッセージしてみては?
私なら送料手数料負担してくれれば再送しますよってメッセージします😂
返事がないなら悪いで評価しちゃいます(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手側から評価されたので、私も既に評価済みなんです💦それからしばらくしてから、商品が返送されてきて😅取引中、一切相手側からメッセージ来なくて本当に謎すぎて💦

• 1月24日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

そうなんですね🤔
    それなら事務局に報告して回答待ちでいいと思います!
    放置してトラブルになったら嫌なのでとりあえず報告はした方がいいと思います

• 1月24日