※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

脱毛に行きたいけどお金がなく、毛が濃くて剃ってもすぐ生えてくる悩みがあります。災害時の対処も心配です。同じ悩みを持つ方いますか?

ふと思うんです。
私毛が濃くてスネとか男性並みで毛が太いです😢
脱毛に行きたいですがそんなお金もなくで
いってません。

埋没してて剃っても綺麗にはそれず皮膚の中に残ってる感じです。

その日剃っても次の日には絶対生えてて
汚いです。

そんな中で震災とかにあった場合
どうしたらいいのだろうと😔

もちろん食料などの心配もありますが
何より先に自分自身の毛がと思ってしまい😵

そのような悩みある方いますか?😵

冬ならまだしも夏なんて短いスエット生地パンツ履いてるし逃げなぎゃってなっても着替えてからじゃないととか思ってしまって、、、

コメント

deleted user

はい、私も毛深いです!笑
とても恥ずかしかったのは、産後1日たって看護師さんが足のむくみをチェックした時に伸び伸びでした😂
入院する時に家で剃ってから言ってるのにな…🥺
あと最近、仕事中に床で食器が割れて足にガラスが少し刺さり血が出てストッキングを脱ごうと思ったんですが、黒ストッキングの下はボーボーで😂
誰にも見つからないように履き替えました😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私23なんですが年取ったら毛薄くなると聞きますが本当に薄くなるのかなぁと思ってしまいます😵

    私は毛が気になったので次の日の朝ご飯食べてお風呂はいってカミソリで剃ってました笑

    ほんと恥ずかしいですよね😣
    毛、、、って思います😂

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は36ですが、子供を産んでから更に太く立派な毛になりました😂
    そうなんですよー!私もカミソリ必要でした😭

    • 1月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか😢
    それはそれは、、、
    私もこれ以上濃くならないでと願うばかりです😢
    剃りすぎて毛穴も汚いし他の人がズボンからチラッと見える足は毛穴が開いてなくて羨ましいなぁと😣💦

    • 1月24日
まめプリン

同じです‼️毛が濃くて、昔から悩んでいます💦脱毛も途中まで通ったものの痛くて、仕事で忙しいのを理由に行かなくなり…

出産のとき長期入院になり、刃物は持ち込み禁止だったので、恥ずかしいけどそのままでした。入浴できないときに看護師さんに身体拭いてもらうことがあり、恥ずかしかったですが、どうしようもありませんでした。

年取ると薄くなるって聞きましたが、本当なんでしょうか…

こさめ

同じくです😅夏も下だけは薄手のパンツかロングの部屋着用のワンピースで過ごしてます。これから子供の入園式や七五三でスーツにストッキングを履くシーン…どうしようと悩み中です😅
ずっと仕事してきたのですが、その時みたいにパンツスーツでも良いのかなぁとか思ったり😢
プールに連れて行くにも水泳用レギンス絶対必要だな…とか。本当色々悩みます。

ふくふく

お金が…ということなら家庭用脱毛器を使ってはどうでしょう?サロン脱毛より根気は必要ですがネットで数万で買ってほぼ全身できます。
私も妊娠前にサロン脱毛通ってたんですが、時間もお金もないし…と調べて買って始めました。