※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入先について相談です。通販、バースデー、西松屋、ニトリで安い場所を探しています。厚めの大判サイズが良いとのこと。オススメがあれば教えてください。

こんにちは☆ジョイントマット使っている方、どこで購入しましたか?
娘が寝返りするようになったので、ジョイントマットを買って使いたいと思っているのですが(^_^)
通販かバースデーか西松屋かニトリか……どこで買った方が安いかな~と。
シンプルな厚めの大判サイズが良いかな~と思ってるんですが、オススメのものがあれば教えてください✨

コメント

妃菜ママ♡

西松屋が最安みたいですよ!!
うちは西松屋です☆
西松屋のネットでかってます!

うーたん

私はバースデーです🎵

確かに西松屋がいくらか安いみたいですね✨

葵ママ

西松屋が最安なんですね♥
ありがとうございます!
近くにあるので、見てみます(^_^)

葵ママ

バースデーも安いですよね~🎵
昨日見たんですが、使い心地はどうですか?

ポンカン

あたしは、ベビザラスです☆〜(ゝ。∂)
高かったですが、ニトリとか西松屋のマットより厚みが違います☆

葵ママ

ベビザラスのは厚めなんですね!参考になります~ありがとうございます✨

yucchi☆

うちもベビザラスです(*^_^*)
もうここに収まってはいないのですが、器用に取り外して遊んでます☆

葵ママ

ありがとうございます!
ミッキー柄もあるんですね~\(^-^*)色々あって迷っちゃいます💦とりあえずいつでも敷けるように部屋片付けました(笑)