※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
妊娠・出産

妊娠中の女性が出産まで待ちきれない理由は、妊娠経緯や精神的な苦しみから我が子を早く抱きしめたいという気持ちが強くなっているからです。

妊娠29w2d(8ヶ月)になるのですが、本当に出産まで待ちきれなくなってます💦💦
その理由として"早く我が子を抱っこしたい"と言う願望が日に日に強くなって出産予定日まで待てない気持ちでいっぱいいっぱいになってます🥺🥺🥺
最初の妊娠発覚時は本当に酷い話直ぐに妊娠するとは思っておらず発覚当時中絶を口にしていました。
その理由として経済的な不安やまだ母親になる自覚もありませんでした。
妊娠発覚後、旦那に妊娠報告をしたものの中絶を考えていると言った際こっぴどく怒られ「そういうこと言わないでね!自分たちの所に来てくれた子なんだから!絶対口にしないで!」と中絶を止められ 2人で育てていくと不安もありながらも決心をしました。
今、思うと私自身その当時職場関係で毎日が辛く精神的に参っており病院で自律神経失調症の適応障害と診断され仕事を続けるのをやめてくださいと注意を何度も受けながらも、会社側から辞めないで欲しいと何度も言われ妊娠が分かるまで続けておりました。
妊娠が発覚した時が本当に精神面も体力も限界に来ていた時でした、今思い返すとこの子は私の心身を案じてきてくれたんだと思っております。他人からしてみれば別にそんなことは無いと思ってしまうようなことですが私は時期が重なってる状態からするにこの子は私をずっと見てたのかなと思っております。
こういう経緯からこの子を早く抱きしめて沢山ありがとうを言いたい気持ちでいっぱいいっぱいです!🥺🥺🥺
出産予定日まで待ちきれないです😭😭😭

コメント

ママル

きっとお母さんを助けに来てくれたんですね🥰素敵です。

あと2ヶ月、一心同体な時期も今だけなので、お身体に気をつけて過ごしてください♡

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!🙏🙏✨✨
    色々重なりすぎてそう思ってしまいました!🥺🥺🥺

あと2ヶ月が待ちどうしいです😂😂💦💦

• 1月24日