※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーた
ココロ・悩み

妊娠後に体毛が濃くなり、出産後も気になる方いますか?脱毛したり剃ったりした経験ありますか?

カテゴリあってるのかわかりませんが...

妊娠してから体毛が濃くなって、お腹とか背中とかすごいことになってます💦脱毛して生えなくなっていた脇毛さえも再び生えてきてます😭
1人目の時はそんなに気にならなかったんですが、今回は出産後もまだ毛が残ってるので、自然に抜けるのか心配です(笑)

同じような方いますか?剃ったり脱毛しにいったりしましたか?

コメント

ママリ

私もです!全身脱毛(お腹以外)してますが、今回脇とスネが凄いことになってます🤣
お腹もへそ下からめっちゃ生えてきてます🤣
旦那に見せたら別に気にしないよ!剃ったら皮膚痒くなるよ!と言われて放置する事にしました😅
産んだらまた脱毛行くつもりです💦💦

  • ぺーた

    ぺーた

    やっぱり生えてくるんですね😭
    私も脱毛行くことにします😅

    • 1月24日
イッヌ

妊娠中はお腹の中の赤ちゃんを守るために体毛濃くなりますよ!
特にお腹など!

でも産後元に戻りました!

  • ぺーた

    ぺーた

    元に戻ったんですか!
    私も戻ればいいなぁー😭
    お腹もなんですが、特に背中がすごいことになってて...😅背中の脱毛は結構お金かかるので自然に抜けて欲しいです😱

    • 1月24日