※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

おりものが増えてきて、38週1日目で出産の兆候があるか心配。先生からは陣痛が早いかもと言われ、産道は広いとも。上の子を産んで1年1週間しか経っていないので、ドキドキしています。皆さんは、38週の時何をしていますか?

まだ出てこないのかな〜とおもって、
おりものも増えないしーって思ってる矢先、
おりものが増えてきました☺️

昨日の内診では子宮口1センチだったのでまだかなーと思うんですが、
経産婦なので陣痛始まったら意外と早いかもよーって言われたのでどうなるかなーとドキドキしてます😅✌🏽

まだ上の子を産んで1年1週間しか経ってないので産道は意外と広いかもねーと言われました✌🏽

38週1日目ですが急にくることもあるんだよなぁーとドキドキです。
皆さんは、38週の時なにしてますか〜?

コメント

ぴーちゃんまま

38w1dで高位破水して2dで出産しました😂

長女の時は予定日超過してたので、38wなんてまだまだだな〜来週はあそこにいこうとか考えてたのに…😂😂

破水して陣痛はこなかったんですが促進剤入れて3時間で生まれました!

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんでふね!!わたしも1人目は40週と4日予定日経過してたので、まだかなーと思ってますが、どうなるかなーとちょっと怖いです😅

• 1月24日