※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
お金・保険

脱毛中に妊娠し中断。6回コースで2回しか行けず、残りの料金返金可能でしょうか。

脱毛の料金返金について教えて頂きたいです。

脱毛中に妊娠をして、脱毛を中断しました。
出産してからしようかと思ったのですが、授乳中は無理だし、自分の時間なんてないし…
6回コースで料金を払ったのですが、2回しか行けておらず、残りの料金返金してほしいな…と思っています😣

こういう場合は返金やっぱり無理ですかね😭?

コメント

れれれ

初めの契約書の内容は覚えてますか??そこにそういう場合も記載されていたと思いますよ!
忘れちゃったなら、問い合わせて聞くと早いですね◡̈
脱毛もサロンによって契約内容が異なると思うので、、、

りん

私が通っていたところは未消化分の料金は戻りましたよ!
でも最後の施術から2年以内という期限がありました!
お店によって違うと思うので契約書確認するかお店に連絡が確実ですよ😊

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ミュゼなら返金されます。

ママリ

私も12回契約をしましたが、妊娠が発覚し2回しか施行できずにいました。サロンにもよると思いますが、休会することもできますよ!
私は結局休会しても子育てや仕事等で行く時間がないのではと判断し、妊娠発覚後すぐに返金処理をしにいきました。
解約するにも期限があると思うので、なるべく早めにサロンに問い合わせをしたらよいと思います!
返金できたらよいですね♪