※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚したいと伝えて話のしている途中、急に厄年はいつ?と聞かれました。…

離婚したいと伝えて話のしている途中、急に厄年はいつ?と聞かれました。
今年だよって話してて、来月に厄払いしてもらうと話しましたが、私に何か憑いていると言ってきました。
俺の親族でも〇〇(私)の親族でもないけど身近な人が憑いてるとのことです。
家帰ったら塩をふるか、左右左と足踏みしてから家に入った方がいいと言われましたが.....

旦那は変な人でいいですよね?😂離婚話の途中でいきなりそんなこと言ってくるなんてもう失笑でした。笑
身近な人って友達?と聞けば誰とは言わないけどって、何でもったいぶるのかな。笑
しかも生活費も余分には渡したくないからとか養育費も2万しか払えない(給料安いけど一応公務員)、そんなこと言ってる割にはジムに通うか迷ってるって...ただお金出したくないだけだと思うのは私だけですか?
しかも再婚したらとか言って未来の話をしてきて、子供産まれたら俺の家庭の生活もあるからとか言って減額してもらわないといけないし...2万から減額したらなくなるじゃん!笑

コメント

まー

えぇ?
離婚話中にその落ち着きは旦那さまには全ての未来が見えているんですかね😳💦

• ママリ

ママリ

どうなんでしょうかね?いきなり憑いてるとか言われて、
    .....は?ってなりました。笑
    ご忠告どうもって言っておきました😂

• 1月24日
アン

ヤバイ!変な人!!笑
見える人?なら、具体的に言えるだろうし、今までも言われてたはず!笑
てか、離婚話でお金のこと話すの嫌で撹乱するためについてるとか言ったんですかね?笑
ほんと、ジム通うか迷えるな
らお金ある!確実にプラス2くらいは😅
というか、そんな人は再婚できないと思うから心配しなくていいと思いますけどね笑

• ママリ

ママリ

見えるなら今までに話題が出てたはずですが、いきなり憑いてるとか言われて、もう笑いそう(笑ってましたが。笑)で、ご忠告どうもって言っておきました。笑
    そうですよね、節約しないと生活苦しいとかいっててジム?おかしくない?って思いました。
    再婚して子供がもし5人とか産まれたらとか言ってて、子沢山だねって言ったら、そんなにならんと思うけどって。
    じゃあ言うなよって思いました😂

• 1月24日
  • アン

アン

そんな苦しい変な話題で気がそれると思ってるのが笑えますね笑
    5人産まれたらって産まれないようにすることはできるでしょてなりますしね笑

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね。マジで笑えます😂

• 1月24日
ルルリ

別居中ウチのクソ旦那も私と子供に取り憑いてるかもしれないからお祓い行ってくると言い観て貰ってましたよ。
責任転換も度が過ぎるとヤバイやつに認定しちゃいますよね(苦笑)

• ママリ

ママリ

責任転換どころか転換するところがおかしいですよね😭
    ルルリさんの旦那さん、みてもらってるところが確実にやばいですね😂

• 1月24日
  • ルルリ

ルルリ

ホント呆れて、何でこの人と一緒になったのか悔やんでいるとこです😭

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

今も別居中ですか?😭
    私も昨日から話し合いに何故、義両親が来るのか分からないし、30すぎのおっさんが何故、両親連れて話し合いに来るのかわかりません😂

• 1月24日
  • ルルリ

ルルリ

すみません!
    下に投稿してしまいました💦

• 1月24日
ルルリ

別居中で、調停中です。
ウチのも親に相談したり報告したりしてましたよ。
もー勝手にしてと思い放置です。見方をしてくれる両親がついてないとダメなんでしょうかね?

• ママリ

ママリ

私も息子がいるので親に相談しましたが、話し合いの場に両親連れてくるってどういうこと?って思いました😂
    私の両親は絶対に行かないと言い、旦那は私の両親な話があるというけどこないなら今後話し合いに入ってこないんだよね?と、言ってくるので、別に話し合いに入る入らないって関係なくない?って言ったら回答なしでした。笑
    親がいい方向に導いてくれると思ったのか....話し合いの場に両親連れてくるのなら、あなたの息子に憑いてると言われたって話そうと思います😂😂

• 1月24日