※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

内祝いを送った相手に請求書が届かない場合、相手に謝罪する方法を知りたいです。

たまひよ内祝い使った事ある方

まず自分の住所や名前などの個人情報を登録後、
アドレス帳に内祝いを送る方の住所を登録して送りました。

後払いのコンビニ払いに設定したのに請求書が届かないのですが、相手の方に請求書が送られてしったのでしょうか?

またもし送られてしまってた場合どう謝罪すればいいのですか?😭不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまひよ内祝い使いました!

結構先の納品?日の物を購入したので、支払い処理も遅かったです😣💭
もし心配であれば、一度たまひよ内祝いのカスタマーセンターに問い合わせたら分かると思いますよ😳

• mama

mama

たまひよの商品は1個ずつ請求書が送られてきますか?
    例えば、同じチョコレートを2個注文した場合、もうひとつはアドレス帳に送って貰って請求書が1個分しか届いていないという状況です😰😰

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は名入りのお米を自宅と直接送り相手に配送してもらいましたが、別で届いてたと思います🧐💭

購入履歴から、請求書を自宅送信にしたのか確認出来たはずです!
    一度見てみて載ってなかったら、明日カスタマーサポートに連絡するのが早そうな気がします...😣💦💦

• 1月24日
  • mama

mama

別で届く事を祈るばかりですまさか相手の方に届いてたらという不安でいっぱいです😭
    今見て見ましたが、確認出来ず。明日電話で問い合わせてみます😭

• 1月24日