※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぁ
家族・旦那

主人とのエッチがしんどくなっています(/ _ ; )出産するまでは普通にで…

主人とのエッチがしんどくなっています(/ _ ; )

出産するまでは普通にできていたし、何なら臨月にも1回ありました。
苦しかったけど嫌ではなくて、、

今、子どもが5カ月で 今までまだ裂けた傷が怖くて、、とごまかしていたのですが、先週に1回、今日も1回しました。
痛いのもあるのですが、ずっと気遣ってくれる主人に申し訳なくて頑張っている感じです。むりにはしてきませんし、痛い?大丈夫?と聞いてもくれます。
流石に5カ月なかったから、、と受け入れましたが性欲が全くわきません。痛いのを我慢しているのがバレないようにするので精一杯です。
5カ月でまだ痛かったらこれから先ずっと痛いのでしょうか(´;;`)
またしたいなって思う時期は来るのでしょうか、、

幸せな時間だったのにそれを感じれなくなったこと、これからなくなってしまうのではないかと落ち込んでいます。
主人への愛情がなくなったわけではなく、子どもに夢中になっていると自分で感じます。
でも主人も大好きなのでがっかりさせたくなく、、

同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )
言ったらやめてくれるのですが、私としては回数は少なくても応えたいと思っています。
どうしたら痛くなくなるのでしょうか、、苦痛じゃなくなるのでしょうか、、

下世話な話ですみません。

コメント

はるママ

時が経てば痛みも気持ちも戻ってきますよ☺️
私も出産して半年はする気にもなれず、のぁさんみたく、一人悩んでました😣でも身体が治るのが優先だと思いますし、気遣ってくれる旦那様は私はとても素敵だなと読んでいて思いましたよ🤗✨

• のぁ

のぁ

やっぱり時が解決してくれますか?( ; ; )
    はるママさんもそうだったんですね(ノ_<)

主人もそれで怒る人なら私も怒って喧嘩にもなったんでしょうけど😣
    ありがとうございます。時が経てば治るかもしれないと勇気がもてました!

• 1月24日
  • はるママ

はるママ

全くのぁさんと一緒の気持ちで過ごしてました☺️出来なくなった自分を責めつつ、でも身体は痛く…でもその時期は夫も気遣ってくれていたので、こっちとしては助かりました😣間違いなく、1年経てば元通りに傷口も完治しているので、それまでの辛抱です☺️

• 1月24日
たいちまま

こんにちは
一人目のときは、ミルクよりの混合で二人目は完全母乳です。一人目のときは大丈夫だったんですが、二人目は完全母乳で、ホルモンのせいか、性欲迷子になってます🤣🤣🤣🤣🤣
でも、旦那が大好きですがしてみましたが、濡れないので痛いから未遂で終わります。
ミルクに変えようかなとちょっと、冗談で言ってみたら。
そんなことでしなくていいよっていわれました。

また、育児が落ち着いたら、大丈夫になるはず。と信じたい。

はじめてのママリ

私は妊娠前は性欲ありましたが、妊娠してからパッタリ無くなり出産後は触られるのも嫌悪感でした。

3ヶ月くらいでやりましたが、全く濡れないし痛いし最悪でした😅
半年くらいで、入れて少し経つと慣れたかな?痛く無いかな?くらいで、10ヶ月くらいで性欲戻りましたよ。痛みも無くなりました!

ただ、直ぐに妊娠してしまい、また性欲が皆無になりました🤣

チックタック

わたしは1年後にしました
絶対痛いと思ってましたが痛くなかったのと
ローション初めて使いました
ローションかなりオススメです
ローションにハマります(笑)
すごく優しい旦那さんで羨ましいです✨
でも産後半年なんてまだまだ子供への愛情大忙し
性欲が出るほど暇じゃないです😭

きつね

産後、1年半たつものの、妊娠がわかった日から現在まで私もいまそんな感じです😂
まだ授乳中だからなのか‥

5ヶ月の頃は私もまだ痛かったです😖傷もなんとなく怖いし、痛かったのは濡れなくなってしまったからです。

ローション、あればできるけど、冷たくてべとべとで嫌いです😂