※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
妊娠・出産

経産婦ですが、前駆陣痛か不安です。子宮口は4センチ開いているが、赤ちゃんはまだ下がっていない。痛みは我慢できるが、病院に連絡すべきか悩んでいます。

経産婦なんですが、これって前駆陣痛ですかね?💦定期的に痛むので目が覚めてしまいました😭
昼間に検診があって子宮口4センチ開いてるけど赤ちゃんまだそこまで下がってないと言われました。。
経産婦は15分間隔で電話してと言われてますが、病院に連絡した方がいいのか迷ってます💦まだ全然我慢出来る痛みです💦

コメント

♡

まだ良いかな〜?と思います😁👍
10分が定期的になったら
かけて良いかな?と🤔💓

  • みそママ

    みそママ

    そうします!😊🌟もう少し間隔測ってみます!

    • 1月24日
  • ♡

    もうすぐですね💓
    頑張ってください🍀

    • 1月24日
旦那はプーさん

私はこんな感じで本陣痛でしたよ😭😭

  • みそママ

    みそママ

    いきなり短くなったんですね😭💦💦
    もう少し間隔測ってみます🥺

    • 1月24日
 mnsママ

前駆っぽいですね( ; ; )

本陣痛に切り替わりますように😭😭
今日産みましたがこんな間隔で5センチでした!