※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

ハワイ旅行での赤ちゃん用品について相談です。ベビーカーとエルゴを持参し、機内での寝かしつけにコニーを使えるか、10㎏の息子でも大丈夫か、バシネット席を予約済みで、離乳食は持参します。

来週からハワイに行く予定です。

9ヶ月の息子を連れてなので、
持って行って良かったもの等教えて下さい(^-^)

ベビーカーは旦那もいるので持参で行きます!

エルゴも持っていくんですが、
機内で寝かしつけるのにコニーとかどうなんだろうって
思ってます(°_°)

10㎏の息子でもコニー使えるのでしょうか。。

ちなみに席は往復バシネット予約済みです!
(体重ギリギリ、乗るかは別ですが(>人<;)

ユナイテッド航空なので離乳食は持参します!

コメント

ma

私は息子が1歳2ヶ月?くらいにハワイ行きました😊
機内では主人と交代しながら膝に座らせて寝かせてました😂窮屈でしたが、、😱

離乳食、T-faL、サトウのごはん、おやつ、ベビーカップ麺、ペットボトルの飲み物、

後は体温計や念の為に病院で処方されたとんぷくや塗り薬など😊
サトウのごはんは湯煎でも作れるのでT-FALに漬け込んでかなり便利でした!

• ち

ハワイ物価高いと聞いたのでサトウのご飯とか良いですね!参考にします😊

• 1月24日
  • ma

ma

確かに高かったです😭
    コンビニにおにぎりやカップ麺ありましたが、全然美味しくないし1つ300円くらい、、
    できるだけ国内で食べ物は揃えて行ったほうがいいです😊

• 1月24日
  • ち

少しインスタント持ってく事にしました!日本で揃えられるものは出来るだけ持参していきます😊

• 1月25日

こんばんは、はじめまして☺︎
わたしも来月ハワイに行く予定なのですが、コロナウイルスが気になってます!ちさんは行きますか(﹡ˆᴗˆ﹡)?
周りの親戚があんまりでして…
良かったら教えてください!

• ち

ウィルス怖いですよね🥺
    うちは結構前から予約していたので空港機内気をつけて行くつもりです!大人はマスクで予防しますが、息子はマスクできないので、クレベリンスティック、こまめに水分補給等で対策しようと思います☺️☺️どちらかというとハワイより日本のが観光くる方は多いのかなとも思いつつ、気を抜かず予防は万全にしてれば大丈夫かなぁと😌😌

• 1月25日

退会ユーザー

私もです。
    なので行こうかな?と思いますが母が心配してるので私まで不安になってきてしまってます😭

• 1月25日
  • ち

行かない側はどうしても不安になるし心配にもなりますよね🥺🥺🥺予防対策万全にして逐一連絡してあげたら安心出来るかなと思います☺️☺️
    行く頃には落ち着いてくるといいですね🥺

• 1月25日