※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

19w6dの初妊婦です。エンジェルサウンズで心音を聞いている時、心音より大きい音が聞こえます。これは赤ちゃんの動きの音でしょうか?他の方はどうですか?

19w6d初妊婦です!
いつもエンジェルサウンズで心音聞いてますが、その時「ドクドクドクドク」という心音の合間に心音より大きい「ドンッ」という音が聞こえます。
これは蹴ったりしてる音という事なのでしょうか?
いつも、「ぉ、動いてる動いてる!」って思ってます。
みなさんどおですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

そうだと思います☻
心音聞こえなくなるほどの音でたりして、耳痛くなりますよね(笑)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そうなんですよ!
    耳痛くなっちゃいます!😁
    でも元気やなぁ~って思って可愛いです💓

    • 5月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    もう今は、胎動が目で見てわかる時はこわくてエンジェルサウンズ使ってません(笑)
    静か〜な時をねらってます(笑)

    動いてくれるの嬉しいですよね♡

    • 5月14日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    怖くてというのは、機械を当てるからですか?
    私遠慮なく使ってしまってます😱
    まずいですかね?

    • 5月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ちがいます!
    耳痛いのこわいからです(笑)

    • 5月14日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    あ!なるほど!😁
    私痛くても大音量で聞いちゃいます😍

    • 5月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    最初は私もできたんですけど、今は、目で見ても胎動がすごくて、鼓膜やぶれそうなんです(笑)

    音量マックスなのがいけないんですけどね(笑)

    • 5月14日