※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
雑談・つぶやき

愚痴になりますが聞いていただけますか( ω-、)不妊治療の為町の小さなク…

愚痴になりますが聞いていただけますか( ω-、)
不妊治療の為町の小さなクリニックに通っているのですが、混み合う割には駐車場が少なくて(7台分しかない)タイミングが悪いと少し駐車場敷地内で空くまで待って、空いたら入る。という感じのところです。

今日はタイミングが悪く30分近く待っていたらもう1台車が入ってきて少し離れたところで待ち始め、その数分後にたまたまその後から入ってた車の真後ろが空きました。まさか、、と思いましたがその方がスーっと入り何食わぬ顔でわたしの方をちょっとチラ見して駐車場から去っていきました。

これってどう思いますか!?( ;∀;)
『完全予約制』のクリニックなんです。
予約も何もない、たかがスーパーやショッピングモールの駐車場なら早い者勝ちでも特に何も思いませんしお互い様だと思いますが、
予約制のクリニックなのに、自分の近くが空いたからって明らかに順番飛ばして駐車するのはマナー違反だと思いませんか?
椅子取りゲームじゃないんだから、、と思いました。
クリニック側からしても予約が前後すると段取りが狂ったりするかもしれませんし。

イライラしてしまったのと、クリニック側に遅すぎて無断キャンセルか?と思われるのも嫌だったので、その方がまだ受付してる横にそっと行き『すみませんずっと待ってたのですがやっと順番あいたと思ったら後からの方に先に駐車されてしまったのでもう少し車で待ってます。遅くなりますが宜しくお願い致します。』とその方にも聞こえる声で受付の方に伝えました。

少し大人げなかったかな?
と思いましたが、こんな事初めてでほんとにびっくりしてしまいました。
皆さんならそっと我慢されましたか?
こんな経験ありますか?

コメント

えっ、それ優しい方ですよ!
私なら「後ろからの方」じゃなくて「この方に」て指さします!😂

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

お返事ありがとうございます!
    思わず笑ってしまいました。
    それくらいしても良かったかもしれないですね( ;∀;)
    イライラする~😭

• 1月24日

退会ユーザー

待合室中に聞こえる声で言いますよそんなん!😂
    ついでに絶対本人にもなんか言います😂
    もし顔覚えてたら次あった時「あ!順番抜かしおばさんだ!」くらい言ってやってください🤣

• 1月24日
  • ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

ほんとですね~( ;∀;)
    少し気が晴れました。
    聞いてくださりありがとうございました✨

• 1月24日