※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

海外の排卵、妊娠検査薬を買おうと思っています。おすすめの購入サイトを教えてください。

ラッキーテストなどの海外の排卵、妊娠検査薬を買おうかと思っているのですが、どこのサイトでご購入されていますか?おすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

はな

こうのとりというサイトで買ってました😊
ラッキーテストとDAVID使ったことあります!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!先程こうのとりで購入してみました!!

• 1月25日
まな

"こうのとり検査薬"で排卵&妊娠検査薬を買いました。
代金振込後すぐに発送されてスムーズでしたし、商品や梱包も特に問題無かったです(^^)

• はじめてのママり

はじめてのママり

顧客情報流出という記事みつけてちょっと不安でしたが、先程こうのとりで購入してみました!!

• 1月25日
mama

WISHってサイト使ってます!10個で100円くらいです(^^)ただ届くのが遅いです(笑)買う時はPayPal(クレジット代行)をオススメします!

• はじめてのママり

はじめてのママり

10個で100円はめっちゃ安いですね⁈今回は早めに欲しかったので、こうのとりにしてみました!今度WISH試してみます!

• 1月25日
ねはやらママ

私はコウノトリネットで買ってました😃
55本で早期妊娠検査薬を混ぜられるセットを3600円位で買ってました😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

同じのを買ってみました!ありがとうございます😊

• 1月25日
トモヨ

普通にネットで検索して購入しました✋

• はじめてのママり

はじめてのママり

ご返信ありがとうございました😊私も初めてネット購入いたしました!

• 1月25日