※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

赤ちゃんが階段から落ちて驚き、子供たちを寝かしつけた後、心配や不安で寝つけない女性の相談です。

こんばんは。モヤモヤしたりして寝つけないです。
独り言です。書き込みしたら眠れるかなー

寝ようとした直前に7ヶ月の赤ちゃんがお兄ちゃん達を追いかけて2階の寝室から出ていき階段の真ん中まで落ちて子供達を驚かせてしまいました。
主人はタバコを吸いに降りた後…
お兄ちゃん達はそのパパを追いかけて階段で遊んでた…

落ちた後すぐに駆けつけ
7ヶ月の赤ちゃんは大泣きしてたのを抱っこしてあやしたら
けろっとしてミルクものみました。
しばらくしてお兄ちゃん達も泣いていたけど落ち着かせて寝かしつけしたのはワタシ!
でも疲れたからと布団に入って動けなかったのをいいわけにして子供達を階段で遊ばせたり部屋の扉をしめなかったり赤ちゃんを食い止めなかったのもワタシ!
情けないです 子供達ごめんね

夜は寝てくれるかなー?心配や不安もでてて
心がモヤモヤのざわざわしてて落ち着かないです

コメント

りたん

まずは毎日3人の子育て本当にお疲れ様です!!!
階段から落ちればそりゃみんなびっくりしますよね!!
でもケロッとして泣き止んだなら大丈夫ですよ^ ^
夜中や明日いつもと違う感じや体に異変が出たらすぐ病院に行けば大丈夫です^ ^
大変でしたね^ ^ゆっくり休んでくださいね!

  • ★

    さっそくのコメントありがとうございますm(__)m
    りたんさんも毎日お子さんのお世話お疲れ様です!
    そうですよね
    心配や不安はあるけどとりあえず寝て明日からの様子をばっちり観察しておきます。
    落ち着いてきたので寝れそうです。
    ありがとうございました(T-T)

    • 1月23日