※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

子供と一緒にいれることは幸せだけど、たまに1人でゆっくり出かけたく…

子供と一緒にいれることは幸せだけど、たまに1人でゆっくり出かけたくなる...😂
独身時代、1人でゆっくりメイクして髪の毛巻いたりするのがすごく好きだったなぁ
今じゃメイクは5分、髪の毛はブラッシング するだけ🤣
でもきっと、あと何年後かにはそれができるようになってらのかな🤔?
毎日大変だしイライラして怒っちゃう時もあるしバタバタ過ぎていくけど、もっと今を噛みしめなきゃなと子供達の寝顔を見て思う。

コメント

今日はこのシャドウ使おう!とか今日はアイライン跳ねさせようかな!とか今日はこのリップでコーデも合わせよう!とかが懐かしいです😂笑
綺麗に見せる、ではなくマシにみせるようになってほんと自分のための時間って割けないですよね😂
でも子供のために人生捧げれるのも今だけですもんね😊

• み

めちゃくちゃわかります😂あ〜考えたらわくわくしてきます❤️笑
    こんなに一緒にいて甘えてきてくれるのは今だけなんだなって思うともっと今を噛みしめなきゃって思いますね😭

• 1月23日