※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バオバブ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で症状が消え、不安です。化学流産の可能性や高温期が心配です。来週の検診が心配です。

妊娠5週目になりました。胎のうは4週5日で小さいですが確認できました。
その頃は1日眠かったり、だるかったり、体調不良が続いていたのですが、昨日から何も症状がなくなりました。
39才ですし、また化学流産の可能性も高いのですかね?
まだ高温期だけが救いです😢
来週病院で育っていればよいのですが。
不安です😢

コメント

碧ママ(21)

妊娠したら毎日体調変わってくるのであまり気にならさないでくださいね。
お体大事になさってください。

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます🍀救われます!

• 1月23日
おうかママ

私は上の子何もなく出産してますよ!笑
つわり、体調不良、一切ありませんでした😅
あまり気にしない方がいいですよ!
ストレスになったらいけないですし!

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます🍀
    はい、ストレスなく過ごします🍀

• 1月24日
nana

出血や腹痛がなければ、あまり心配せずに、初診を待っていた方がいいかと思います😌
私もつわりが軽く心配になりますが症状があるないは、個人差なだけだから気にしないで、むしろつわりないのラッキーって思いましょうって先生に言われましたよ☘️どうか、妊娠継続できますように、願っております🤰🌸

• nana

nana

初診→検診です🤣すみません!

• 1月23日
  • バオバブ🔰

バオバブ🔰

はい、出血、腹痛はないです。自分を信じて過ごします🍀ありがとうございました❗

• 1月24日

息子妊娠中匂いつわり以外症状なかったです😅マスク二枚で防げるレベルでした。今回あり得ないくらいつわり重かったですが、日によって軽かったり かと思えば調子最悪だったりと差が激しかったです😥
人によってはつわりない人もいました。
一度流産経験すると疑心暗鬼になっちゃいますよね😢息子妊娠中産むまで不安でした😢

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

そーなんです💦4回化学流産してるんで敏感で💦
    ありがとうございます🍀

• 1月24日
さやまま

不安ですよね、、。その時期、、。私は、つわりとか妊娠特有の眠気?とか何もない人でした!

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます🍀何もない方もいらっしゃるんですね!

• 1月24日
かおにゃん

4週の頃は風邪?インフル?っていうぐらい身体がだるい毎日でしたが、5週は元気でしたよ😃そして、6週からつわりでグッタリです…。
私も39歳です!お互いに赤ちゃんを信じて頑張りましょう☺️

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

5週まで似ています!
    少し安心しました、ありがとうございます‼️

• 1月24日

わたしも5週目だけなぜか元気になり、今まだすこしつわりが残ってるようなってくらい長引いてます😢
胸の張りも消えたりして心配になりましたが継続できてますよ☺️!

わたしは数回流産してますが
継続した時と含めそれぞれ症状ちがうので、気にしなくていいと思います💓

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

おはようございます!
    心強いコメントありがとうございます‼️
    来週の診察ドキドキでしたが、リラックスしたいと思います🍀

• 1月24日