※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
サプリ・健康

至急同じ症状が出たことある方教えてください。子供ではなく私です。妊…

至急
同じ症状が出たことある方教えてください。
子供ではなく私です。妊娠はしてません。




先程、リビングでテレビを観ていたら
急に全身の力が抜けていくような、このまま意識失う?みたいな感覚になりました。
気合いで意識を保とうとしてるかんじ。
全身微妙に軽く痺れてるに近い感覚。
あぁ、意識失うやばいかも。と焦ったからか分かりませんが
動悸がすごくなり、とりあえず横になりました。



説明が難しいのですが
全身が浮くような嫌な感じ。主人もまだいないので
念のため実家に連絡して来てもらいました。


来てもらってから、膝がガクガク明らかに震え出し
しだいに全身ガクガク。
これは寒気かな?インフルか?と言いながら
安定剤と葛根湯をのみました。


しばらくして悪寒は治りましたが
それから熱があがることもなく
全身が分からないくらい微妙に小刻み震えてる気持ち悪い感覚だけ続いています。


熱がでたほうがよっぽど安心できましたがそれもなく
とても怖くて眠れないです。



子供がインフルの病み上がり。
私は今日から喉痛と咳の症状がありました。
持病にバセドウがありますが、落ちついてからしばらく検査もしていません。でも、バセドウの時もこんな症状はなかったです。




とりあえず主人が帰ってくるまで
母にいてもらおうと思いますが怖くて。。。


コメント

みんみ

低血糖が低血圧??

  • てんし

    てんし

    ありがとうございます。
    夕飯もすごいいっぱい食べましたし
    すぐに血圧も測りましたが正常でした( ; ; )

    • 1月23日
ママリ

父が夜に突然めまいと震えが止まらず、救急に行ったことがあります。いろんな検査したんですが分からず…。次の日に熱が出てインフルエンザでした。
母も腰が砕けるように痛くなり、救急で痛み止めをもらい、ぎっくり腰かな?と思っていたら次の日熱が出てインフルエンザでした。
体が病原体と戦うために体温を上げたいのにうまく上がらず、他の形で
体の異常を知らせようと自律神経がおかしくなったのかな?とのお医者さんの見解でした。
お子さんがインフルエンザとのことですので、可能性のひとつとして。

  • てんし

    てんし

    ありがとうございます。
    私や両親も、インフルだねって言っていたのですが
    今は何事もなく落ちつきました💦
    昼間も腰が軽い関節痛みたいなのあって嫌な予感はしてました💦
    予防接種していないので、インフルなら普通に高熱でると思うので明日怖いです( ; ; )


    母も昔、頻繁に同じような症状があり、結果自律神経系だったようです。


    とりあえず明日、病院いってみます!

    • 1月23日