※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
子育て・グッズ

西松屋のバギーを使ったことがある方、使っている方へ。何歳、何キロまで使っていたか教えてください。車移動が主だが、階段の上り下りが大変でバギー検討中。皆さんの意見を参考にさせてください。

写真の西松屋のバギーを使ったことある方や使ってる方🙇‍♀️

何歳の何キロくらいまで使っていたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

普段は車移動ですが買い物いかない日は歩いて公園まで行ったりするのに、今使ってるAB型だと階段の上り下りが大変なのでバギーを検討してます😥

皆さんの意見参考にさせてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でなくて申し訳ないのですが💦
先輩ママが使ってて安いからと思って買ったらフレーム(継ぎ目)がグラつく、振動がすごくて乗せてるのが可哀想だったから買い替えたと言っていました💦
結局ジープにしてましたよ😊

a.u78

24ヶ月までとなっているはずですが、うちの子は小柄なのでまだたまに使っています!
体重は11.5キロくらいです。

テディ

旅行先で使うのに買いました。
片手では操作できなくて少し不便でしたが、普段使いでなければ十分かなという感じでした。
軽くて、近場か車移動の出先で使うとかなら使えます。
2歳までとのことですが、うちの子は標準体重なので、少し操作が重い感じです。

15kgの上の子が歩くのに疲れた時にたまに乗ってます😅
たたむとコンバクトになるので旅行とかには持っていってます!