※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

東出不倫・・・あぁうちの旦那も全く同じだ。何度私に不倫がバレても同…

東出不倫・・・
あぁうちの旦那も全く同じだ。何度私に不倫がバレても同じ職場の女と・・・その状態が1年半続いて最終的に女を呼んで誓約書と慰謝料払ってもらう事になり、旦那も女も職場にその事がバレ辞める事に・・・旦那とやり直すとなったがやはりすぐには信じれずチクチク言うと私が怖いから離婚したいって・・・いやいや私からしたら平気で嘘をついて人の事を欺いてたあなたのが怖いですけど・・・
で正月明けから俺実家に帰るって帰って行って離婚協議書とか持ってきたけど・・・何故に自分が悪いことしたのに、自分都合で物事を進めていくのか・・・

今週末に車私が乗っている(旦那名義の車)を売るらしく査定に持って行きたいから俺の方の車に乗ってて・・・
いやいやその車で女とカーセックスしてるのに乗りたくないんですが・・・何度言ったら分かるのやら
あまりに自分勝手だと思うんですが、どうなのでしょうか?離婚するとなると離婚原因を作った人が何もかも進めるのでしょうか?

コメント

りり

うわ〜、幾分やばいご主人ですね。ごめんなさい引きます。
うちも同じですから、みーさんのお気持ち分かります。
今まさに離婚するか否かで別居してますが、原因作った旦那にキレられましたよ。
で、ずんずん話し進めてましたね。
そんなに明日か明後日のレベルで離婚したい?笑。っておもわず聞いちゃいましたよw

全て勝手ですよね☺️💢

• みー

みー

ヤバイ旦那なんです。まだ私的には好きで結婚したのでなかなか割り切れず。
    ただ仕事が今月いっぱいで2月からは有休消化やけ次の仕事のためにも今月いっぱいに離婚届け出すって言ってて、いやいやそれなら慰謝料を先にもらってからやないと離婚届も出せんと思ってるんです。

• 1月23日
  • りり

りり

情ですよね。とってもわかりますよ。どんなに酷い旦那さんでも一回は愛したわけですし、それが普通だと思います。
    時間が経つのを待つしかないと考えてます。

慰謝料は絶対先です。お話だけでご主人は納得してもらえそうですか?

車の券もよく分からないです。

ちょっと思ったのが、うちの旦那も共通なのですが、もう人生なるようになれって適当な感じが伝わってきます。

• 1月23日
  • みー

みー

どうやら2月までは今の会社にいるのでローンも通るから、その間に慰謝料のローンを通そうと思っているのと、車は出来るだけ早く売って損を出したくないんだと思おます。ただカーセックスした車に何故私が乗らないといけないかと思うとゾッとします。
    うちの旦那不倫がバレるといつも俺はどうでもいいんよって俺なんて・・・って言って鬱のふりなのか本当に鬱なのがそんな感じになります。私が思うにこれは鬱ではなくて統合失調症なのではと思ったりもします。

• 1月23日
  • りり

りり

お子さんはいますか?
    もし移動にやむを得なくとなるなら我慢するしかない気もします。。
    カーセックスした証拠があれば慰謝料取りたいですよね。

何言われても響きません。
    自分の人生の責任を取れるのは自分だけだからなって感じです

本当に杏さんも可哀想すぎますよね。
    なんだか離婚してももう結婚とか男とか、必要ない!笑

• 1月23日
  • みー

みー

子供欲しかったんですが・・・旦那に少し問題があって出来なかったので、不妊治療をしていた際から不倫しだしたんです。
    カーセックスした証拠と言うか、2人ともがカーセックスしてましたと認めたんです。

• 1月23日
  • りり

りり

子供のこと真剣に考え始めた矢先だったのですね。
    それなら尚更そのときの気持ちも、最終的にはお金も全て返してくれって感じですね。

気持ち悪いです。
    私なら除菌しまくって乗りますね

世間にはバカな女が多いのかな?て皆が皆ではありませんがこんな事思っちゃいますwww

• 1月23日
  • みー

みー

子供が元々夫婦とも大好きなのでほしくて、子供が中々出来ない事で私のことをお母さんみたいやら家政婦としか思っていなかった様です。

• 1月23日
みー🍙

私の主人も、会社の後輩女と不倫してました。女はバレてヤバイと思ったのか、突然家に来て、土下座を披露していました。そこでまずドン引きですが、不倫女は保身な言い訳してて、何故に私の主人はこんな自己中でアバズレを選ぶんだと不思議に思いました。そして私も今後一切近寄るなという誓約書を書かせました。
家買ったばかりやし妊娠してたしで子どもの事を思うと再構築しようと頑張るも、キツく言ったりしてしまって、たまに「思ってる事を何も考えんと言うのは相手が傷付くって分からんの?」って言われて、は?相手選んで言ってるしお前やから言ってるんやって感じです。不倫女とお前にしか言わんわって腹立つ💢
そもそもお前が離婚したくないって言ったんちゃうんけー!!って言ってやりたい!

不倫するやつに主導権は無いです!
アホが何か言ってるーって思うくらいにしないと、また心が殺される(・Д・)

• みー

みー

私も不倫がわかるたび女に二度と連絡取るなと言うことと会社で話すなと言ってたんですが、3回目の時に会社辞めろって言ったら、退職届出して上司に理由聞かれたら、旦那と不倫してました。みたいな事を言って、会社も2人に辞められたくないので私に誠意を見せるため絶対に接触させないと言う事を条件で許してもらえないかと言う事で私的には苦渋の決断でその時はゆるしましたが、結果また同じ事に。まぁ普通会社に退職届だし本当の理由を言う馬鹿はいないし、結局自分のケツも拭けない最低な女なんだと思おました

• 1月23日
  • みー🍙

みー🍙

女もアホですねー。会社に正直過ぎるし、そこ正直に言うなら真面目に生きろって感じですよね。会社も、特にアホ女くらいクビにしたら良いのに。また被害が出るとか思わないんですかね?私の不倫アホ女は、身体が悪いと嘘付いて会社辞められました。頭が悪いじゃ無いのー?って✋笑
    こういう不倫のテレビを被害者側が見ているのを不倫した側のやつらはどういう目でみているのか、、たまに気になります。

• 1月23日
  • みー

みー

いやほんとアホですし、会社もどうしてこんな女を庇うのか、会社もアホだと思いましたね。
    今旦那が不倫報道を見てどう思っているのか、不倫女もどう受け止めているのかが気になりますけどね。
    芸能人だと報道がすごいですが、一般では報道とかないですが、社会的制裁は一緒だと思いました、、

• 1月23日
めんま

離婚理由はただの性格の不一致
なのですが、私に嘘を
ついてまで女友達含め
複数人でわいわい遊んだり
宅飲みしたりBBQしたり
連絡取ってたりというのも
あり、自分が悪いくせに
問い詰めると逆ギレ。
最終物に当たって壊す。
耐えきれなくて子供連れて
家を出ました。
車も家も俺の名義だから
全部俺のだ!と言い張った
ので全部置いてきました。
離婚届も早く出せと言うから
早急に出したのに
「めんまがそこまでほんとに
すると思わなかった。」
とか言い出して平謝り。
男って何なんですかね🤔

• みー

みー

私も問い詰めると逆ギレされるは、泣かれるはで、同情もありやり直すとなった時に旦那がそれでも女から慰謝料を取らんでと泣きつきました。不倫女の親は大病を患っていて歩けなく、家もリフォームしたばかりだからお願いと言いましたか、それは無理と言いました。
    ぶつぶつ私が文句を言えば家も車も財産分与やけ俺のと言い出して・・・家のカーポートを作った時は私の親にお金を借りてたて、車は私の退職金を頭金に使ってただ、名義が旦那だけであって、全部自分のやけと・・・あまりに都合よくてこっちの気持ちなんて無視しすぎると思って

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

離婚原因を作った方が信頼を取り戻すべく謝るべきですし、信頼を取り戻せるように行動すべきです。
傷ついた方に許してあげる努力をさせるなんてありえないです。

でも逆ギレ...というか、悪いことを悪いと認めず逃げる人って多いと思います。
男女は正論だけでは片付かないですし、感情は論理的に説明できないですしね。
離婚となると原因ではなく、離婚したい側が進めることになってしまうと思います。とても理不尽ですが🙇‍♀️

何度も不倫するということは、もしかしたらご主人の気持ちが離れていってしまっていたのかもしれませんね💦
だからって不倫は絶対ダメです🙅‍♀️

みーさんを一生ちゃんと愛してくれる人は他にいると思います。きっと情もあると思いますが、そんな勝手なご主人はむしろみーさんからさよならしてもいいと思います。

• みー

みー

信用してもらいたいならそれなりの行動を見せて欲しかったんですが、それすら一度もなく、そして旦那はバツイチで私と結婚をしました。バツイチで前の嫁に不倫をされて離婚をした経験があるのに今度は自分がするんだと思うと・・・何度も不倫をやめて仲の良かった時みたいになりたいと思いよったと言ってましたが、それなら最初にバレた時にちゃんと誠意を見せるべきところが、また女に逃げて最初は違う女だったと嘘までついて、本当はずっと同じ女だったのに、何度もやり直すごめんなさいを聞いたか分からないくらいです。
    家族である私を一番に守らないといけないのに、放棄して女を守ろうとしてあまりに人の事を馬鹿にしてるとしか思えませんでした。
    今では旦那も不倫女も惨めな生活するしかない感じになってますが

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人もご主人なりにみーさんのことを大切にされていたのでしょうね...でも文章を読む限りでは、不倫女がどうではなく、ご自分を一番大切にしてしまうタイプだったのだと思います。
    みーさんに何か原因があってではなく、ご主人が弱いからみーさんとの喧嘩で気持ちが離れていってしまったのかもしれないなと思いました。

夫たるもの、いざという時に自分より妻や家族を大切にできないとダメです🙅‍♀️
    みーさんが悪いのではなく、ご主人は誰と結婚しても自分が一番可愛いタイプなのだと思います。

ちゃんと反省してほしいですね💦

• 1月23日
  • みー

みー

確かに旦那は自分が一番なんだと思います。
    旦那の親は小さい時から旦那を甘やかして育てて、義姉とは10歳違うのでかなり甘やかされて、怒られた事もない様な人です。

こうなった原因は私のある一言だったらしいです。
    友達の前で家で何もしないよって言ったことが引き金で、俺とみーさんは合わないって思ったのが始まりらしいです。ただ周りにその事を相談したら、家で何もしないなんて普通に言う事やし、それがきっかけで不倫するってどんだけ弱いんと言われました。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が友人に相談されたら同じことを言うと思います。
    離婚をする理由を自分ではなく誰かに委ねたいんでしょうね。

だって...仕方ないでしょ...結局そういう言い訳しかできたない男性には守ってもらえないです。

結婚されるまでは浮気などはなく、自分に甘い部分を感じることはなかったのでしょうか?

• 1月24日
  • みー

みー

結婚前も結構後も浮気もなく自分に甘い事もなかったのですが、不倫した時に言った言葉が俺は末っ子長男で甘えたいんよねって。
    旦那はバツイチでその時の奥さんは3つ年上で甘えれなく、私は同い年の高校の同級生だからまた甘えられず不倫相手は年下だから甘えれたと言ったんですが、それって逆じゃないって思いましたが。奥さんが年上なら甘えれる部分があって同い年なら対等で年下なら余計しっかりしないとダメなんじゃと正直思いました。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに...普通は年下の方が甘えにくいんもんですけどね。ただ私は主人が3つ下なんですけど、私が甘えてます(笑)年齢はあまり関係ないのかもしれないですね。

みーさんは離婚には前向きですか??
    もし離婚してもいいなら、自分の譲れない条件だけはもって相手に任せてしまうのも一つかなと思いました。

反省しない
    自分に甘い
    言い訳をする
    人のせいにする
    妻を大切にしてくれない
    気持ちも離れている

ここまできたら、もう妻側からさよならして、次の新しい人生に目を向けられた方が気持ちも楽になるのかなと。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

そもそも有責配偶者からは離婚請求できませんよね😅
ご主人何を言っているのやら…
『有責配偶者』で検索してみてください。

• みー

みー

旦那に有責配偶者からの離婚請求は出来んって言ったんですが、そうなんやねって程度でしまいには私の親に謝罪に行ったと思ったら親に離婚させてくださいって。
    そこからもう私の親もこの男だけは腐ってるてなり、親も私が旦那のことは好きなのはわかってますが、早めに離婚した方がいいと言い出しました。

• 1月24日
りんご

旦那さんすごいですね(。-∀-)
どんだけ自分勝手なんだか…不倫する人って悪いと思ってないですよね💦💦
東出もうちの旦那も…笑笑

不倫した側が離婚すると言ってもみーさんが同意しないと絶対にできないようになってます。
なので、慰謝料を全額貰わないと離婚しないなど言っていいと思います。
別居したら生活費として婚姻費用請求できます。
納得するまでしないでいいと思いますよ!途中でめんどくさくなるかもですが…

• みー

みー

何故か不倫した側なのに自分は悪くない様な態度でいるのが余計腹が立ちます。
    旦那にも有責配偶者からの離婚の申し出は出来んって言ってもそうなんって感じです。
    挙句に私の親に謝罪に行くって1人で行ったかと思えば離婚させてくださいって。
    いやぁ私の気持ち完全に無視して、って感じです。
    まず私が離婚に納得してから親に離婚させてくださいならまだ分かるんですが。

• 1月24日
  • りんご

りんご

旦那さん…ほんとにすごいですね💦💦
    今後どうされるんですか?
    離婚するにしても取れるだけ取った後にしたいですよね

• 1月24日