※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せはまま
家族・旦那

大人になれない、クソ夫。そんな旦那さんをお持ちの奥様立、どうされて…

大人になれない、クソ夫。
そんな旦那さんをお持ちの奥様立、どうされていますか?
子供2人、現在妊娠中でパートをしています。
因みに、子供の一人は障害があります。
○家事はまず手伝いません。
○お風呂も子供より自分のタイミングで入ります。
○週末の予定は、基本知らせない。→買い物行けない。
○買い物や、出かける場合直接まで時間を教えてくれない。
○自分の出たい時間に出れなかったら、行かないと言い出す。
○人見知りという言い訳で、子供の行事には出ない
○自分の親に頼む
○言いくるめて、家族がほとんど乗らない高い車を買う(ローンで)
○夜、私が出かける時は子供と旦那のご飯とお風呂が終わるまで出かけられない。もちろん、片付けもしてない。
○こどもを寝かしつけしない。 
○ムカツイたら、土下座を強要させようとする。
○家の家具など、ほとんど貯金からださない。
などなどあります。

義理の家族と私は仲いいので、出来ないことはお義母さんに協力してもらっています。
そろそろ、うちの親もキレそうです笑

たぶん、私が入院するか、病気にならないと彼は変わらないと思います。
偏屈野郎なので。

子供を連れて家出しようかと考えましたが、実家は遠いし、子連れは妊婦なのもあり厳しいです。

何とかギャフンと言わせたいです😡
そろそろ、親族で話し合いか別居したい勢いです。
長々と書きましたが、対策、経験談をよろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も今は我慢してコツコツ準備して出て行こうかななんて思ってます笑
どうしようもない時は排水溝を旦那の歯磨きで洗ってやろうかと思ってます笑

  • せはまま

    せはまま

    ままりさんのご主人も似た感じですか?
    準備ってお金とかですか?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    お金とか職とか住む場所とかですかね🤔

    • 1月23日
  • せはまま

    せはまま

    色々準備大変ですが、幸せな未来を願っています😉
    お体大事にしてぐださい。

    • 1月24日
ゆーわ

状況は違うかもしれませんが、
我が家の旦那もクソです💩
なので3月末までには離婚予定です😉笑
義両親はしってます!!
旦那に言うと暴れるので言ってません!
あと2ヶ月の我慢ですが、
そろそろ私も爆発しそうです🤯💦

  • せはまま

    せはまま

    旦那さんに内緒ってすごいですね!!離婚届置いて出て行くんですか??

    • 1月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    置いて行っても出して貰えないので
    義実家に呼び出しその場で義両親に
    証人欄に名前を書いてもらう予定です!✨
    ある程度の話は義両親と詰めてます🐒
    まぁ、結局は息子Loveな義両親なので
    最後の最後に旦那の味方を
    するのも見越して行動するつもりです!!

    • 1月23日
  • せはまま

    せはまま

    すごい計画ですね!義理の親も離婚されても仕方ないって思ってるんですか?

    • 1月24日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    仕方ないと思ってるみたいです!
    ゆーわと子供達の幸せには
    離婚は仕方ないと言っています😉

    • 1月24日
  • せはまま

    せはまま

    もう住む所などなど決まって、あとは実行のみな感じなんですね😊
    うちも、上の子の障害がなければ迷わず早い時期に離婚したかったですが、流石に男の子なのでこれからを考えて足踏みしちゃってるのでとても新鮮な意見が聞けて良かったです、😊

    • 1月25日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    いえいえー!まだ住む場所は
    決まってないですが、
    離婚と同時に市営住宅を申し込む
    予定です🥺❣️
    それまでは今の家に住みます✨
    決め兼ねる事があるとなかなか
    踏み出せないですよね😖💦
    せはままさんにとって
    素敵な未来がある選択を
    陰ながら応援しています🥺❣️

    • 1月25日