※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

珍しく早く帰ってきた旦那。夕飯(コロッケと白菜うま煮)を見て👨「今日は…

珍しく早く帰ってきた旦那。
夕飯(コロッケと白菜うま煮)を見て

👨「今日は手抜き?」
👩「えっ、コロッケは家で作ったやつだよ?」
👨「冷凍しておいたコロッケ美味しくない」
👩「じゃあコンビニで揚げたて買ってこい💢」

夕方、家で揚げましたけどー。
今からイモ潰して作れって言うのか😑
どうへ品数少ないのが気に入らないんやろ。

明日は生卵と白飯と醤油置いてやろうかと思った今日の出来事( ´-ω-)y‐┛~~💢💢💢

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

黙って食えですね🔫( ˙꒳​˙ )💢

手抜き?とか美味しくない!とか作った人に対して失礼ワード言い過ぎててイラッ(°ㅂ°💢)

明日はTKGでOKかと(。-∀-)にや♡

  • かずき

    かずき


    娘と私は普通に美味しく頂きましたが、作りおきが気に入らなかったようです😂

    本当、黙って食え!
    (´-ω・)▄︻┻┳══━一=====※

    今日は別の理由で旦那のキライな柚子風呂にしてあります🤣

    • 1月23日
もんฅ ΦωΦ ฅ

そんなこと言われたら私なら白米も用意しないです😤
自分と娘の分だけ炊いて食べきります!
作ってもない奴が手抜きなんて軽々しく言うな!
イライラ💢

  • かずき

    かずき


    料理まともにできない旦那なので、余計に腹立ちます😒💢💢

    好き嫌い多いから、こっちは苦労しているのに(*`Д´*)
    本当イライラします💦

    • 1月23日
🌸E.T.N.Y🌸

その言い方本当に嫌です💦私も作りたくないです😭
悪気ないと思いますが
今日これだけ?とか言われるのもイラッとします💦

  • かずき

    かずき


    作る気失せますよね😭
    もう一品が面倒でやめたのですが…。
    体調も悪いのにそんな文句言われると、明日は本当に何もしたくないです😂

    • 1月23日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    明日は何もしなくていいと思いますwww😊主婦だって毎日頑張ってますもんね!!文句言われたくないです💦

    • 1月23日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

白ご飯と梅干しで
いいと思います😤
旦那さん!!失礼です😤

  • かずき

    かずき


    もうお箸🥢だけ置いて、あとはセルフでどうぞと言いたいです😂
    ボソッと出る言葉にイライラします😒💢💢

    • 1月23日
P

コロッケが手抜き😱!?ありえない…作ってもらってるのにおいしくないとか😑信じられません!!!

  • かずき

    かずき


    コロッケは手抜きに入らないと思っているのですが、作りおきの冷凍が気に入らなかったようで💧
    揚げ物は最初から作らないとダメみたいです😩

    • 1月23日
deleted user

マジであり得ないですね(*`Д´)ノ!!!
ハラワタが煮えくり返る思いです。
かずきさん、3月のお誕生日にはボクシンググローブとサンドバッグをお家にプレゼントに贈りますよ(←かなり本気)

  • かずき

    かずき


    旦那は下味冷凍の肉は気づいてないみたいです🤣
    柚子風呂だけでは気がすまなくなりました←
    3月までに腕の筋力上げときます💪✨
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴

    • 1月23日
🐙ヒョンジン🐙

あぁ、わかります
わかります
(T_T)

うちも完全に同じタイプだから
めちゃくちゃ腹立つ気持ちわかりますよ😭😭😭

自分で作れ😡
文句あるなら食べるな😡

ですよね😠

  • かずき

    かずき


    作りおきのコロッケはダメなようで…💧でも下味冷凍の肉、気づかず食べてますよ(´゚艸゚)∴ブッ

    私が怒ったので黙って食べてますが、作って手抜きと言われるの腹立ちます😡

    料理できないのに文句言うな!ですよね😡💢

    • 1月23日