※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
妊娠・出産

お腹が張って、姿勢に問題があるか心配。痛みや出血はないが、病院に行くべきか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

今日、お腹が張りました。仕事は立ち仕事ですが、妊娠してからは座るように心掛けています。冷えは少し気になりますが…
仕事を早退し、すぐに横になったらいつもの柔らかさに戻りました。
でも、立ち上がると何だか硬いような…
主人に触ってもらうと「下の方が硬いかな?」という感じでした。寝たり座ったりすると柔らかくなるのですが、姿勢の問題ですかね?
異常なら明日病院に行こうと思うのですが、あと4日で検診日だし、持ち越したいと思っています。
出血、痛みはありません。便秘で4日ほど出ていません。
皆さんならすぐに病院にいきますか??

コメント

ゆたろう

4日だと痛みも出血もなければ
健診までまちます😌🙏🏻
何かあればとりあえず電話して受診します🤩

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

電話という手がありますね!もし、何かあればすぐ電話で聞こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日

私でしたら、心配なので病院行きますね😢

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

やっぱり心配ですよね〜次に張りを感じたら病院に問い合わせようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日

わたしなら様子見します、便秘で張ってる可能性も十分にあるので☺️
お腹張ってたらコチコチになりますからね💦

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

便秘だろうなーとは思うのですが…下腹部だけちょっと硬い感じなので様子みます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日