※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
雑談・つぶやき

ママの私が熱。今のところ原因不明。寝かしつけしようとしたら義母「う…

ママの私が熱。今のところ原因不明。

寝かしつけしようとしたら

義母「うつるんじゃないの?」

うん。うつしたくないね。
でもママじゃなきゃダメとか嫌とかグズグズするのは目に見えてるでしょ?

寝かしつけ変わろうか?でもなくうつるんじゃないの?ですか?
言ってもしょーがねーことをグダグダ言うんじゃありません!こちとらカラダの自由がきかないフラフラの病人なんですよ!1人でグッスリ一晩休みたいですよ(笑)
俺が寝かしつけかわるよでもなくボンヤリテレビみてんじゃないですよこのソックリ親子!(笑)

くしゃみしたら「感染源!」とまで言われてカッチーンです。
いっときますが、感染源は子供達ですからね?

コメント