※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Sw
ファッション・コスメ

旦那の親戚の結婚式が2月はじめにあり、2歳の娘が出席します。去年きた…

旦那の親戚の結婚式が2月はじめにあり、2歳の娘が出席します。去年きたドレスを着る予定ですがノースリーブで、インナーや羽織りもの、靴をどうするか考えています。厚着させても暑そうだし、デザインも迷います。みなさんならどんなものをあわせますか?

ちなみに式場でドレスに着替えて、帰りは私服に着替えるようにしようかなと思っています。

コメント

ぱんまん🍞

11月に出席したことありますが、ノースリーブタイプに、ボレロはおらせましたよ(^^)

会場内はやはり暑いので結局なかでは脱いでいました!

ガーデンとかあるなら、子どもだし普通に可愛い感じのジャンパー着せてもいいと思います😆

靴はイオンの安いバレーシューズ買いました♫ボレロはマザーウェイズです✨

脚は寒そうだったら短めのスパッツにハイソックスとか、白タイツでも可愛いと思います💕