※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

モラハラだと思われる旦那。10月に子供の習い事の野球での私の態度がそ…

モラハラだと思われる旦那。
10月に子供の習い事の野球での私の態度がそっけなかったと見えたことから周りにうちらは終わってる夫婦と見られたいんだろと他に男がいるんだろとなり、そこから今まで2日に一回は怒らせてきました。
もちろん、私は浮気などしていなく連絡先もありません。
離婚や馬鹿、くず、死ねなど言われる事も何回もあり、でもまた前みたいに戻りたい、私が変われば仲良くできるんじゃないかとやってきました。
旦那は私と2人の時間が欲しかったり私からの愛情が欲しいんです。
私も好きだしずっと一緒にやっていきたい気持ちもあります。でもいつまでもカップルみたいじゃなくお互いがいて当たり前の存在になりたいんです。
いつまでも疑われて縛られるのが辛いです。
今も子供の迎えに行ってきて、行く前に中学校の下校時間がわからないんだよね。と話して出ました。
道が混んでおり着いたのもかなり遅く、でも言われてた下校時間より遅かったので待たせる事なく子供を乗せました。友達もと言われたのでそんなに時間かからないので送って帰り、ちょうど小学校の娘の下校時間になりそうだったので迎えに行きました。
その時に旦那に娘も拾って帰るねとLINEしました。
旦那はなんで遅いのか?と怒ってました。
何してんのかわからない。と。
赤ちゃんを旦那に任せて迎えに行ったんですがだから赤ちゃん置いてったんだな。邪魔だもんな。と。
私はただ子供達を迎えに行っただけで何もしていません。
思ったより時間がかかってしまったけどほんとに何もしてないです。
でも怒らせてます。
また無視が続き話したら罵倒されるんだと思います。
やっていこうと思ってもやっぱり無理なのかなとその繰り返しで。
全部立場は旦那が上で。
離婚を言われてるのはいつも私。
旦那は離婚でいい。といつも言ってるのでもう私次第なんだと思います。
私が弱いんです。
それもすごくわかってます。
子供達4人とやってこうってちゃんと決断した方がいいのに。いろいろ考えてしまう。
情けないです。

コメント

ハチワレ

面倒くさい旦那さんですね🤮
立場が上って書いてるけど読んでてガキっぽいなぁと思いました!
一緒にいて疲れませんか?😦そんなに離婚離婚言ってくるなら私なら離婚してやります(笑)そして子供と幸せに穏やかに暮らします💕

• なー

なー

疲れました。
    もう限界なのかなって思ってきています。
    旦那が変わる事はないですよね。

• 1月23日
マ

案外、人に言ってることって、本人がやっている、やりたいことだったりします…
一概には言えませんが、、

友達の家がそうでした。ご主人がなんと元カノと黒でした。
そこんちは、両家親含む第三者との家族会議で、修復方向に至りました。

• マ

すごく、私の友達が、ご主人からモラハラを受けていました。実際に、友達は自分が捨てられたときに子供の真剣までもご主人にとられてしまうんじゃないかと不安がとてもあり、家庭内の夫の言葉を録音までしていざというとき用に保存していたそうです。

• 1月23日
  • なー

なー

旦那は私のママ友と1年不倫してました。1番仲良かった人で家族ぐるみの仲でした。
    女と連絡とったり。
    私はダメで旦那はやってる。
    おかしいですよね。
    旦那は両親と決別しているし私の親の事もどうも思ってないので普通の家庭みたいにそういう制裁みたいな事ができません。

• 1月23日
  • マ

なんと‼️💦👀‼️

• 1月23日
Liz

なんか旦那さんこわいですね😅
被害妄想凄い‥
なーさんは何も悪いことしてないのに。
私だったらもう一緒に居たくないです。
疲れるし、しんどいと思う。
旦那さんが変わらない限り悪い方に進んでいくばっかりかと思います‥

• なー

なー

被害妄想すごいと思います。
    何もないんだから仲良くしてれば楽しくいけるのに疑って怒って駄目にする。
    でもそれは全部私のせい。俺は何も悪くないよな。と。
    私も旦那が不安ならもっと連絡をしたりと変わらなきゃいけない部分もあるのかもしれないけど旦那に変わる気がないなら無理なのかなって思ってきました。
    毎日こんなで辛いです。

• 1月24日