※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

岡山市北区でオススメの幼児教室があれば教えて下さい。具体的な内容も教えていただけると嬉しいです。

岡山市北区でオススメの幼児教室があれば教えて下さい。具体的な内容も教えていただけると嬉しいです。

コメント

めぐ

私は下中野のベビーパーク行ってます😊
今は下の子の出産で休会中ですが復帰したいと思っています。
1回50分の授業ですが、最初の10分は子供たちは遊ばせてママの悩み事や育児方針などを話す時間があってから子供たちの授業になります☺️

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます!ママの話す時間があるのいいですね。授業は何人くらいで受けるんですか?授業内容も教えていただけると嬉しいです(^-^)

• 1月25日
  • めぐ

めぐ

年齢別でクラスが分かれていて、最大6人までがひとクラスです😊曜日固定なので毎週同じ顔ぶれです。振替は月1回まで可能。
    授業内容はそのクラスごとで変わりますが、ぽこさんのお子さんくらいであればフラッシュカード、自己紹介、製作(ハサミやのり、クレヨンで毎週違う製作をします)、絵本(日本語、英語)、ひらがなとかなぞったり、週によって様々ですがざっとこんな感じです。子供が飽きる前にどんどん次の課題へ進んでいきます。
    脳ミソの8割は3歳までにできる。叱らない教育。ここにひかれて入会しました。子育てのモチベーション目的もありますが😅
    お陰か理解度は高いほうかと思います😊
    キャンペーン中でしたら体験のご紹介もできるのでもしご希望あれば😊

• 1月25日
  • ぽこ

ぽこ

詳しくありがとうございます😄色んな内容があって面白そうですね。
    ちなみにキャンペーンは毎年いつ頃とか決まってますか?
    タイミングがあえば体験気になります。

• 1月26日
  • めぐ

めぐ

今先生に聞いてみてます☺️
    今日はお休みの日なのでお返事きたらまた返信しますね😃
    ちなみにお子さんは保育園等行かれてますか?おそらく曜日がいくつか希望を選択できると思うので、それも合わせてまたご連絡しますね😊

• 1月26日
  • ぽこ

ぽこ

お手数お掛けしてすみません💦保育園へは行ってないです。曜日は選択できる方が嬉しいです。よろしくお願いします😄

• 1月27日
  • めぐ

めぐ

先生に聞いたら体験もいくつか日にち設定があるみたいなので、フリーダイアル0120-415-181までお電話頂き、寺岡恵紹介と伝えて頂けるとスムーズかと思います😊
    レッスンの空き状況とか各クラスの実施曜日がいろいろ違うそうなので、それはまた体験のときに。とのことでした☺️
    体験時、先生とのお話し中も遊び道具がいろいろあるのてそれでお子さん遊ばせておけます☺️遊んではいけないものや入ってはいけないところへ行かなければお話し中はある程度放置できます😆

• 1月28日
  • ぽこ

ぽこ

ご丁寧にありがとうございます😄詳しく教えていただいて助かりました。

• 1月28日
  • ぽこ

ぽこ

電話して確認してみましたが体験の時間が合わず断念しました😢またタイミングがあえば行ってみたいと思います。色々とありがとうございました☺️

• 1月29日