※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asch
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が発熱し、元気がなく食欲も落ちています。断乳をしていることが原因でしょうか。

生後10ヶ月の息子が数時間前から38℃台の発熱で元気がなく、ずっとグズグズで遊ばず少し起きたと思ったらすぐ寝てしまって、ほぼずっと抱っこです😢
ほっぺも真っ赤で、手は熱いけど、足は冷たいです。
水分は起きた時にお茶を飲ませています。
お昼ご飯も離乳食沢山食べました。
鼻水、咳といった症状はないです。。

つい5日ほど前から断乳をしています、、それが原因なのでしょうか。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

断乳で発熱は、聞いたことないので〜
1度受診して、原因を探った方が良いかと思います💦

  • asch

    asch

    そうですよね。
    今日は木曜日でかかりつけがどこももう閉まっていて、、
    もう少し様子見てあまり酷そうなら救急行こうと思います😢
    ありがとうございました。

    • 1月23日