※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
お出かけ

今週雨ばかりですが皆さんお子様とどう過ごされてますかー😭私は妊娠初期…

今週雨ばかりですが皆さんお子様とどう過ごされてますかー😭

私は妊娠初期で睡魔と倦怠感がすごいのもあり
毎日家にいます😂
1歳2ヶ月の息子は常に家の中で動き回って
一人遊びや私にくっつきに来たりで
楽しそうにはしていますが申し訳なくて😱😱

週末の旦那がいる日は必ず家族でお出かけしますが
今週末も雨みたいでどこに行くか迷ってます!

皆さんのご予定教えてください〜!

大阪神戸あたりでおすすめあれば教えてください💓💓

コメント

にゅ

家の中ずっと居ると次第にグズグズ感はんぱなくなってくるので雨でも雨がっぱ長靴装備でお散歩行ってます☔

私は大阪なんですが、子供と遊ぶの考えたらボーネルンド!良かったです✨高槻と天王寺行きましたが子供楽しんでました✨

• white

white

えーーすごいです!😭😭😭
    うちの子はお店とかだといいけど
    まだ外では手を繋いでないと危ないので雨の日は出ても抱っこ紐で散歩くらいです😭

ボーネルンド?!初めて聞きました!🥺✨関西出身じゃないので全然知らなくて🙌🏻調べてみます!天王寺すぐ行けるとこに住んでるので嬉しいです!ありがとうございます!

• 1月23日
  • にゅ

にゅ

私も今妊娠初期で、家に居ると本当に眠いから外出必須です!笑
    1歳2ヶ月頃だと、マンションとかにお住いでしたらお手手繋いで共用廊下の散歩とか階段の昇り降りだけでも楽しんでましたよ✨

ボーネルンドっていう玩具メーカーがやってる子供の遊び施設です💡気が向いたら是非是非😊

• 1月23日
  • white

white

マンションの廊下、いいですねー!😳✨思い浮かばなかったです!!ありがとうございます!😭

調べてみると、天王寺の所は外から見たことあるところでした!大きな子供たちがいっぱいでよちよち赤ちゃんは危ないかなと思ってましたが、全然遊べますかね😳??

• 1月23日
  • にゅ

にゅ

よちよち赤ちゃんでも遊べますよ✨赤ちゃんスペースもあります!大きな子供達少なかったら広いボールプールでダイナミックに遊ぶのも楽しいですよ✨

• 1月24日
  • white

white

赤ちゃんスペースあるんですね😳✨ちょっと行ってみます💓
    たくさん教えてくださってありがとうございます!

• 1月24日